Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Memories 1990

2024-01-22 16:49:01 | Other
毎日報道される能登半島地震被災地の状況だが気の毒でならない。



1990年、能登半島で過ごした夏の映像から・・・

早いもので34年前にもなるんだね。



千里浜なぎさドライブウェイを走破。

以前から高波による通行止めが有るが

地震の影響で現在全車両が通行止めとなっているみたいだ。



そして、富山湾側に有る天然記念物 名勝 見附島(みつけじま)

通称 軍艦島。

看板は 見付島 だが付でも附でもどちらも正しいのだそうだ。



こうして映像を見直すとワイフの子供達への

溢れる愛情を感じウルウル来てしまう。

母親って凄いなぁ。

直近のヤフーニュースによれば今回の地震で

この島の半分が崩壊してしまった模様。




如何見ても軍艦ではなくなってしまった。



能登半島最北端、禄剛埼灯台 通称 狼煙の灯台界隈の小さな浜辺。



幸せ過ぎる時間はアッと言う間に過ぎて行ったなぁ。

如何か能登の方々に幸せを・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« Inheritance | トップ | Reproduction »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事