Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

No Mainte

2020-01-19 18:15:20 | Engine


週に一回乗るか乗らないかのマッハ5・・・

釣りのツールから成り下がり基地の外に放置。

ホワイトボディやアマゴに片想いステッカーの

劣化の激しい事・・・

そろそろバッテリー交換の準備をと思っているが

電圧低下の兆候も見られず現状維持。



CBマシーンのバッテリーは放置を続けていて

12Vを少しでも下回るとスターターモーターが

回らなくなる為、ひと月に一回は微弱電流で

充電する事が習慣になっている。

この二年半、頸椎神経が炎症を起こして左手が麻痺していたから

クラッチ操作をするのも億劫であまり走らせていなかったが

エンジンオイル交換をした時期も思い出せない程

放置していたので AN-BUさん で交換してもらった。

CBマシーンは九年前に組み上がった時のまま

一向に劣化してなくオブジェとしても秀逸。

しかし、「オイルは老いるのだ!」 オジイギャグ (笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Rainbow | トップ | New Arrival »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンブの藤田)
2020-01-21 20:53:04
お世話になります!
先日はありがとうございました!
リンクを貼っていただきありがとうございます。
カラダ調子良くなったらバイクたくさん乗ってくださいね
Oil (kebari@)
2020-01-21 22:40:16
こちらこそありがとうございました。
バイクも自分も循環器の調子が上がり
レッドゾーン迄軽く回ってしまいそうですが
ジジイなので程々にしておきます。(笑)
また、面倒みてやってください。

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事