Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Defect

2024-02-20 19:11:54 | Engine


この所の雨は粒が細かくシャワーの様で

そうなると最近JPSミゼット2に変な症状が発生する。

リアバンパーに付いたバックランプが点灯しなくなり

車内のバックブザーも鳴らなくなる。

この症状は雨天に発生しこれで三度目。

如何やらバックランプ背面の配線カプラー辺りの

接触不良だと見込み分解してカプラーに

コンタクトスプレーを吹き付け接点を清掃。

難なく正常復活した。

不具合って些細な事なんだよ。

そうそう、昨年6月末に胆のう摘出手術をしてから

8か月が経過しようとしているけど

ひと月毎に経過報告の為の通院が控えていて

通院時はワイフに母のお世話を代わってもらうんだけど

処方される薬の組み合わせで身体の反応が微妙に変わり

8か月経った今も術後からずっと下痢症状が続き

それも食後直ぐ腸が反応してトイレ直行状態・・・

これでは流石に身体も心も疲弊して辛いので担当医に懇願。

ビオフェルミン系統の整腸剤よりも

「胆汁が出過ぎて下痢になっている感じがするので

胆汁を制御する薬を処方してください。」と・・・



これを出してもらったらテキメン!

下痢がピタッと止まった。

コレバインは消化管で胆汁酸や食物中のコレステロールを吸着し

コレステロール値を低下させる薬だが

どうして今までこれを処方してくれなかったのだろうと

疑心暗鬼・・・

訴えなければずっと下痢人間だったに違いない。

何時もだがやはり名医はオレ自身だと確信した。

序でにコレステロール値も高めの方だから

一石二鳥。

車の不具合も自分の身体の不調も

解決するにはセンスが重要だね。

所ジョージさんも胆のう摘出してるしな。

コメント    この記事についてブログを書く
« Refresh | トップ | Black Throat »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事