Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

May

2017-05-29 21:35:34 | Other


それは五月の最終日曜日のお昼・・・

名古屋の中心部の澄んだ青空に思わずため息が出た。

‟Oh! Fine Day.”

雲一つ無いからこんな日は気象学的に快晴が当てはまる。

一つでも雲が有ったらそれは晴でも快晴とは呼べないんだよ。

そうなの?って方は覚えておくがいいぞ。(笑)

空気中に水蒸気や塵も少ない様でカラッと乾いていて心地良い。



コンクリートジャングル内の木漏れ日も満更でもない感じだろ。

さて、徐々に整ってきた基地のグランドフロアだが

あれもこれもとやりたい事やミッションの妄想ばかりが先走り終わりが見えない。



まあ、現状こんなもんで良いんじゃないかレベルで

2017年06月01日付、 CIA名古屋港支局 TSUGANE BASE として開局・開設とする。



海抜0メートル地帯の基地の為、基地内にボートが格納してあるが

まんまでは脳が無いのでブックシェルフとして加工がしてあり

家具として機能している。



結構な大きさで重量もあり移動が大変な為

四輪キャスターを取り付ける事にした。



転がせるボートだから、これで水陸両用007並の武器となった。



何方か船外機余ってません?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Grotta Azzurra | トップ | Refresh »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jets)
2017-06-06 17:15:49
遅ればせながら開局おめでとうございます!
しかしながらすごいストックですね。
むしろこれまでどのように収まっていたのか知りたいくらいです。
船までって(笑)
License (kebari@)
2017-06-07 09:20:04
当初想定面積からかなり縮小の為
これでも随分な物品の断捨離をしました。
それでも未だ管理下のウェア、グッズは
想定を遥かに超えて溢れています。
館内はCIAの諜報員以外ですと
鈴鹿のスーパーライセンス
大型自動二輪
長良・木曽管轄の釣り券
何れか保有で入館可能です。(笑)
Unknown (jets)
2017-06-07 10:35:05
では長良川漁協パスでお願いします!(笑)
Genuine (kebari@)
2017-06-08 07:02:05
どうやら偽造パスが出回っている様で
印鑑証明と実印が要りますが
免除しておきます。(笑)

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事