Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Heat Gun & Jack Stand & Air Gage

2023-11-20 17:13:45 | Engine


母のお世話で時間が無い時に通販は大変助かる。

前回のエアコンプレッサーと万力に続いて

基地に揃えておきたいツールの買い足し・・・

届いたのはアストロプロダクツ限定品のホルダー付きヒートガン。



固着したボルト・ナットやステッカー等を外すのに重宝する。



その数日後、重たい荷物がまた届いた?

これは実店舗にてアストロの限定品の

ジャッキスタンド2本を2セット。



それと、ヤフーショッピングで手配した

ジャッキスタンドの三本足に被せるゴムカバー12個。

こんなモノが3個で770円なので12個で3,080円とボッタクリだ。

ゴム製品は使用前にラバープロテクタントを吹き付けておくと

硬化や劣化進行が遅れ長持ちするのでプシューとしておいた。





JPSミゼットで使う事は殆ど無いと思うが

何時になるのかスーパーセブンが今後納車された場合を見越しての先行投資。



先ずは軽量級ハマーを支えてみた。(笑)

(この時は未だ背面に映ったJPSミゼットはダンロップタイヤを履いている。)



それから忘れていたがチョットした空きに実店舗でエアゲージも購入しといた。

基地のガレージ化は老いるオレと真逆で日に日にパワーアップしている。


コメント    この記事についてブログを書く
« Air Compressor & Multi Benc... | トップ | Tent & Tarp Test »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事