川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

淡雪

2017年02月11日 06時41分03秒 | 自然観察
昨日の朝は、湿った雪がふわりと積もっていた。
笹の上に、淡雪。



雑草の絡まった枯れ枝も、輪郭を縁取るように。



一日中零下の真冬日が少なくなってきた。
すこしずつ、春が近づいているのかな。

乗せられてへんてこなお話を書いてみた。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんトイレの可愛らしさ | トップ | 雪に満月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡です。 (ひでちゃん)
2017-02-11 09:36:41
敦子さま
買えるのは幼稚園で、結果的には親御さんだけらしいです。一回刷ったら、それでおしまいなので、小児病棟や小さい子にお付き合いが多い敦子さまにと思いました。『こどものくに 6月号 ひまわり版』、タイトル『さんぼんぼうって、なんだろな』は来週いっぱいの著者注文で締め切りだそうです。ご遠慮なさらずに何10冊でもいいですよ。多い程うれしいです。贈呈します(誰にも献本しませんので)。
返信する
Unknown (敦子)
2017-02-11 09:46:38
ひでちゃんさま>

幼稚園だけなんですね。
贈呈でなく、買わせてください、15冊ほど。
よろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事