中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

中美こども絵画造形教室です。

2017年06月10日 | いま、中美では

 

きょう土曜日は、中美こども絵画造形教室の日

近在の元気なこどもたちで、にぎやかでした。

講師のむねとも先生もとても元気モリモリな先生で、ご長男の銀河さんは昨年のリオ・オリンピックでトランポリン4位に入賞して話題の人となりましたね。

平日は武蔵関駅の南口から学校にむかいますが、土日祝日に仕事するときは北口から行きます。

北口近くの小川に、白鷺や鴨をよく見るのです。きょうもいましたよ

こどもたちが帰ったあと、入れ替わりに近所のネコさんが遊びに来ます

中美こども絵画造形教室のお問い合わせは佐藤または副田まで

 


この記事についてブログを書く
« おしゃれなイタリアンで作品... | トップ | 6/17(土)桑野先生の個展見... »