中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

中美 春のお茶会便り

2017年01月30日 | イベント情報

1年生 おとぼけねえさんが、先日まで展覧会に出展していた作品を学内に展示してくれました。

すてきな作品なので、ぜひ見に来てくださいね

2月23日(木)には学生主催のお茶会をやるそうですよ

ぜひぜひ、お集まりください

きょうはぼく(副田)が感じたうれしいこととさびしいことのお話をします。

うれしいこと、今年の中美本科1年生は誰一人やめることなく、入学式そのままの学生で2年生に進級できそうです

このまま全員誰一人かけることなく、来年卒業してほしいですね。それはとても大切な願いです

悲しいことは、2年生の留学生が国で仕事するために卒業待たずに帰国してしまったこと

たくさん勉強して、いっぱい想い出は作れたと思うけど、さびしいです。

きのう、ある卒業生が保育士の勉強をしていると学校に来てくれました。

どんな道を行くにせよ、輝いてほしいです。

そして中美にいる間は、あたたかくてやさしい空気に包まれていてほしいです

2月3月の毎日は、そんなことを思う日々なのです。

 


この記事についてブログを書く
« 相馬先生の2月展覧会情報! | トップ | 卒業生少女漫画家 川上なつ... »