けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

今朝はちょこっとだけ。

2021-08-11 07:00:00 | おちぇ(日常)
今朝は5時前に起きたが、
たぁたんが少し疲れていたので、
お散歩はちょこっとだけにして朝ドライブ。

早朝の空は少し秋模様。暦的には秋だしね。


日中の暑さが厳しくて、疲れちゃうね。


エアコンの効いた車中でうとうとするのが、
今のたぁたんには1番かね。


お日さまもだいぶ昇ってきたよ。


30分くらいあちこちを走り回り、帰宅。

お家に入って朝ごはんにしましょうかね。



ドライブ後もお家の周りを少しお散歩。


会社に向かうご近所さんが気になる。


まだ6時過ぎだから、
もう少しうろうろしててもいいよ。


今日も在宅勤務。
始業まではまだまだ時間がある。

お家の周りをうろうろしたあと、
たぁたんが車の前でドライブをおねだり。

2度目のドライブはちょこっとだけ。
今度こそ、お家に入って朝ごはん。


ドライブはまた夜にね。


枕にあごをのせ、まったり。


涼しいうちに少しでも休んでおいてね。


朝ごはんの支度ができたら、
起こしてあげるからね。可愛い寝顔。

朝ごはんあと、おとんはお仕事ね。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出前に出発し、フータラさんへ。... | トップ | 日の出前に出発し、フータラさんへ。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。