KASS-keep average social studies-社会科

チンケな独り言です。

つれづれに+京都にて

2010-10-24 19:02:27 | 旅行
一枚。
竜馬遭難の地。

今はコンビニ…だったと思う。
坂本、中岡両氏が凶刃に倒れた場所だという。
今年の大河は福山竜馬(龍馬か)。
まだまともに見たことはないが…。
どちらかと言えばジャイキリの方が見たいかもしれない。
今んとこ、私が大人買いしたいマンガナンバーワンだ。
サッカーから離れてずいぶん経つが、久しぶりに見たいと思わせられた。

ジャンプ、マガジン、サンデーも、もはやほとんど読んでいない。
歳をとったからか。
まあ、歳をとってもおもしろいもんはおもしろいはず。

マンガ大賞のテルマエロマエはおもしろかった。
バクマンやラスイニだっておもしろい。
僕ビもいい。

やっぱりまだマンガ卒業って訳でもなさそう。
それもいいか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿