KASS-keep average social studies-社会科

チンケな独り言です。

嬉しいこと

2008-04-17 21:16:19 | 部活動
ようやく、練習試合の連絡が入りました。
ありがたいことです。

ゴールデンウィークにも、練成会を開催する予定。
晴れるといいなあ。

2年間ブランクがあるので、知り合いが転勤していたり、別の部の顧問となっていたり。
いろいろ大変です。
それでも連絡を下さった方に心から感謝したいと思います。
また、こちらからもいろいろ連絡を取りたいと思います。

これからが楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習試合がんばってください! (k-house1226)
2008-04-18 10:06:13
部活動の練習試合がんばって下さい。

学校に在学中顧問の先生が練習試合が決った時は特に
はりきっておられた事を思い出します。

当時土曜日が4時間目までの授業があったのですが4時間目の授業が終了しても試合には間に合うのですが
わざわざ4時間目をカットして試合に行く準備をしていた事が大変懐かしく思い出します。
ありがとうございます (KASS2007)
2008-04-19 17:39:03
全力を尽くします。
これから、何度も、いろいろな練習試合を繰り返していくと思います。

コメントを投稿