研究授業とか言われるとめんどくさい。
指導案なんかよう書かん。だってバカですからな。
けれど授業の公開はへっちゃらです。
どの道へたやし、どうでもいい、という感じ。
こないだの夜、しゃちょ~さんと研修の話になって「ウチはんなことやっとる場合やないでしょう」と言ったため延々1時間半、やる、やらん、で噛み合わない議論に。
結局、んじゃ授業見てくださいよ、てことで若い先生にも声かけて、授業を公開した。
指導案なし、現実の「崩壊(に近い)うるさい授業」を見てもらったけれど。
指導案なんかよう書かん。だってバカですからな。
けれど授業の公開はへっちゃらです。
どの道へたやし、どうでもいい、という感じ。
こないだの夜、しゃちょ~さんと研修の話になって「ウチはんなことやっとる場合やないでしょう」と言ったため延々1時間半、やる、やらん、で噛み合わない議論に。
結局、んじゃ授業見てくださいよ、てことで若い先生にも声かけて、授業を公開した。
指導案なし、現実の「崩壊(に近い)うるさい授業」を見てもらったけれど。