My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

10月です

2009-10-01 08:49:40 | ペット

でも、半袖がしまえない今日も暑くなりそうねぇ~~

今朝の散歩も良い子で終了幼稚園児&ヨチヨチ歩き(多分1歳)の赤ちゃんにたくさん撫でてもらってご満悦なミモちん

3わん絶対飛びつかないちゃんと座って撫でられてます。
そうそう、昨日の続き可愛い写真のアップです。仲が良いでしょ



「父さん、可愛く撮ってねん

3わんを並べ中かんなは、言わなくても慣れたもんだけど

ミモ&アニが・・・特にアニ子がすぐ動いちゃう

かんなさんの背中の毛っておもしろいでしょ
父犬がトライカラー(背中が黒かった)から似たのね
ミモザの顔も黒が入ってるのもお祖父ちゃん譲りです。



松葉ボタンがいっぱいです
ポーチュラカより花が大きいです。
迫力ありますね



コスモス畑のあぜ道で
さすがに横に整列は、無理
縦に並んでもらったの。
かんなさん、しっかり待ってます

写真もこれでお終い・・・この後、スーパーで買い物
オヤジさんと3わんは、車で待たせてね。

うん・・・おもろい写真発見



アニ子だわぁ~すっかりくつろいじゃって
私の席を陣取ってるじゃん
良い子で待ってるから許しちゃう

  今日もポチっとよろしくです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (れもんパパ)
2009-10-02 10:01:25
こんにちは。
みなさん、お元気ですか?
もう10月ですね。カレンダーもあと3枚。

一年って早いですね。

また遊びに来てくださいね。
お花きれいです (マロママ)
2009-10-02 22:36:27
彼岸花や松葉ボタンきれいですね~
おや、あのショルダーバッグ使っていますね。
お花畑にも似合いますね。

3ワン達、それぞれで面白いです。
ミモザちゃんの鼻ムギュ~も笑っちゃいましたし、アニスちゃんのマイペースも憎めないですね。かんなちゃんの背中よく見えました。

あっ、あの生梅ジャムもう食べましたか?
れもんパパさんへ (かんな母)
2009-10-03 11:49:09
こんにちは。こちらこそご無沙汰です。
3わんも元気ですよ。
今月は、誕生日がたくさんです。
かんなさんに息子にオヤジです。
3回食べれるかな

遊びに行きますね
マロママさんへ (かんな母)
2009-10-03 11:55:14
こんにちは。もう10月早いです。
うんうん、あのカバン♪軽くて良いですよ。
お店のスタッフにも「あら~可愛いの持ってるわね」って言われたよ
色合いが春っぽいけど、気分も軽やかお気に入りです。

ミモちんは、何をやっても怒らないの。
アニたんは、わが道を行くタイプだし・・
かんなさんは、文句言うし・・・
おもしろいよ~~~

生梅ジャム不味くはないですが甘すぎです
香りは、良いんですが・・・甘くて甘くて。
ヨーグルトに混ぜて食べてます。

コメントを投稿