My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

肥満細胞腫3日目

2020-06-30 07:06:56 | エリカ(肥満細胞腫)

日曜日に宣告を受けて2日経ちました

昨日は、お世話になってる整体の先生に

ヒースの施術を兼ねてお知らせに

頑張れ💥👊😃エリカってエールをもらいました

心強い先生の言葉。本当に有難い。

Facebookのインギーのお友達からも

アドバイス頂きました。

まずは、癌に負けない体を作る事✨

昨夜から半手作り食に🎵

魚中心にしたいけど、量がわからず

とりあえずトッピングから

必ず入れるのは、かぼちゃ&にんじん&キャベツのスープ

丸のみするエリカさん、急いで呑み込んでリバース😱

ハンドミキサーでドロドロにしました。

あとは、ベランダ菜園のトマト🍅

たんぱく質を多くして、炭水化物と糖質を減らす

たんぱく質と良質な脂肪をバランスよく取ることに

抗生物質が効いてきた?

細胞が少ししわしわになった?

元気です。今日もパトロールご苦労様

エ~リ~カ~大好き💕

もっと一緒にいようね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きこ)
2020-06-30 23:53:52
大変な病気が見つかってビックリしています。
いつも元気でお兄ちゃんと仲良く遊んでたのに。
ブロッコリーがガン抑制に良いと聞いてるので、
先代のはなサンも食べてたし、いまは愛ちゃんもいとちゃんも食べてます。
レンジでチンして、フードプロセッサーで細かくして、
冷凍(保存袋に薄く伸ばして)しておけば、
いつでも使えますよ。
エリカちゃんの手術が成功して、いつまでも元気でいられますように。
愛ちゃん、いとちゃんから、そしてお空のはなサンからも、
超特大元気玉送ります。
ファイト!エリカちゃん!
きこさんへ (かんな母)
2020-07-01 20:02:53
まさか、悪いものとは😢⤵️⤵️
もっと早く連れて行けば良かったと後悔ばかり
毎日、めそめそ(;_;)してるとヒースが飛んできて
ワンワン吠えるんだ
ほんとに優しいヒース兄ちゃん。
いつまでも一日でも長く二人の仲良しの姿を見ていたい。
私も頑張ります。
ブロッコリー、レンジでチンして…
ペタンコ冷凍しました💓
ありがとうございます。

もうすぐ、ヒースと愛ちゃんの7才の誕生日だね😃
お祝いして手術に挑みます。

コメントを投稿