My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

もうすぐ10歳

2023-04-24 19:50:44 | ヒース

久しぶりの投稿になります。

パソコン💻も廃棄して携帯だけになりました。

解らない事も携帯ですぐ調べる事も出来る

便利な世の中になりました。

かんな家は、皆んな元気です。

🐶は、ヒースとエリカで最後…

気持ちが前向きに、進む事が出来たかな😊

主人は、定年退職してずっと家で2🐶と居す

私は、仕事。今の園芸店に勤めて22年

今、かなり忙しくてゴールデンウィークもない。

でも、7月に計画してる事があるんです。

それは、北海道旅行✨ヒースの10歳のお祝いに。

今度は2週間。道東の旅を考え中。

移動日を除いて10日間は道内に滞在出来るように

計画立て始めました。

しかし、まだ店に言ってない😓休めるか?

庭の薔薇も心配だし😓花は、次男坊が水やりしてくれるかな?

早くしないとフェリーの予約が取れないし😑

困ったなぁ💦この忙しい中、お休み下さいって言うのも

かなりのストレスなんだよー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2023-04-26 13:55:22
こんにちわ~
僕のブログにコメントありがとね~
ヒース君エリカちゃん 久しぶりに
顔を拝見しました
元気そうね🤗
ヒース君ごめんね
エリカちゃんを見ると思い出しちゃってね
インギーのセロリ・アボ・ベス・ピアばあちゃんを みんな渡っちゃたけどね。
思い出してウルウルだわ
道東旅行楽しんでくださいね
松山千春の歌じゃないけど
空はいつも真っ青で限りなく広くて
目立った観光地は少ないけど
一番北海道らしい風景が広がっています
時間が合えばお会いしたいですね
とにかく楽しんでね。
ご主人様も無事定年退職
おめでとうございます。
僕は死ぬまで稼いでと言われています🤣
sakurapapaさんへ (かんな母)
2023-04-26 18:51:36
パパさん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです😊
ヒースも10歳だし、エリカも元気だし
ラストチャンスかと😅
問題は、私が休めるか💦
予定は、7月8日上陸。早くしないとフェリーの予約が💦
店に頑張って交渉してみます😅
正式に決まったらお知らせします。
お話し出来たら良いなぁ。

コメントを投稿