My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

祝6ヶ月

2015-04-24 10:57:23 | ミモザ「血管肉腫」

今日で倒れてから6ヶ月が過ぎました。倒れたときは余命わずか?とも言われた血管肉腫

あえて抗がん剤治療もせず好きな事をして過ごす。それが治療だと・・・

悔いの残らないように好きな物食べさせて好きなデイスクもほどほどにさせて。

6ヶ月延命しましたよ。

凄い生命力だと思いませんか?きっと空でかんなが「まだ来るのは早いよ~」って
来ないようにさせてるのかもしれません。それも親心?

かんなはミモザの事が大好きでミモザもかんなの事が大好きだった。
親子って良いなぁ~~って



今朝の3わん♪ひっきゅん、ミモ&アニの事が大好き。近くに寄ってくれるだけで嬉しいね。



まだまだ、目力ありますよ~~



おやつを前にして♪頂戴光線~~~

おもらしも止まりました。朝、夕2回シートの上で自分でします。
凄いねぇ~~~ほんとに病気?癌?って思えるほど元気なミモザです。

NDA御前崎大会にもこの調子なら出れると・・・最後のドギーズ。
アニたんもひっきゅんも一緒だよ。楽しもうねぇ~~~ミモ♪


ボスの座

2015-04-17 09:39:46 | ミモザ「血管肉腫」

ここ数日、気温の変動が大きくミモザの調子がイマイチです(泣)
息使いが荒い。アニスやヒースが平然としていてもハアハア~息してる。

食欲はあるので今どうこうと言う事はないと思いますが・・・

仮に再発していてもどうしようもありません。
手術は、出来ない。させたくない・・・
最後まで我が家らしく3わん、家族と一緒に過ごしますよ~~



時々、ヒースと絡んでます。



ひっくん、ミモザの事も大好き♪
上手に遊んでくれます。



ミモちん、ちっちゃいねぇ~~



アニたんと・・・実は、数日前プチ喧嘩したんだぁ~
原因は、食い物。待ちきれなくてぇ~私の足元で「ガルガル~~」
まっ!!喧嘩する体力があるので大丈夫かなぁ~



おやつで待てさせたけど、耳がぁ~~
アニたんの事が気になって仕方がないミモ・・・賢いからなぁ~
喧嘩してこれ以上、病院のお世話になったら嫌だもんね(笑)
弱いくせに引き下がらないアニたんなんだよ。弱い奴ほどよく吠えるってやつね。

アニたんは、しっかり集中。目線を絶対外さない。微動だにしません。



この距離感、なんじゃい(笑)ミモちん、一番後ろで困った顔してるし~~



紫陽花&ひっきゅん

時々、幼い顔するんだぁ~むふっ♪かわええ~の~
童心に返ったひっきゅん。


エリカに応援よろしくね。バナーをポチッと♬

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログに来て下さってありがとうございます。ブログランキングに参加中♪

人気ブログランキングへ お帰りの際にバナーをクリック♪応援お願いします。 日記ブログランキングにも参加中です。 ブックマークから投票お願いします。 これからも楽しい&癒されるブログ❤  目指して頑張ります。