My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

抜糸から一週間

2020-07-26 21:24:44 | エリカ(肥満細胞腫)

エリカ…元気だよ❤️ステロイド剤の副作用もない

食欲もないあるし、疲れも出てない。

やっと、体重が増え出したかな?

筋肉落ちてるから少しずつ戻さなきゃ

週末は、大会に行くつもりだったけど

まだ無理させれない。エントリーしなくても

付き合うだけで疲れちゃうよね☺️

なので、近場に…晴れてる間に出発

野間海岸にあるぐっさんちの別宅?

時々、TVに出るよね🎵

裏側もこんな感じ。誰もいなかった😅

でも、良いことあったんだよ🎵

海岸を散歩してたら、サップ教室?

数人のグループがいた。

人大好きな🐶達。近寄って撫でて~アピール🎵

先生らしき人が乗せてあげるよ❤️

👀⁉️?びっくり。いきなりは…

知らない人は、怖がるかも~

じゃあ、丘の上で✨真似っ子ね🎵

大事なボードに乗せてもらいました。

見ず知らずの私と🐶に🥰

優しい人達でした。感謝です✨

撫でてもらって大満足なヒース。

ひっくんは、乗るのを拒否。

揺れるものは怖いから、わかってるんだね😆

それから、ランチへ

地魚料理の翁

屋根つきのテラスで🐶も一緒に

海を眺めながら…美味しかった🎵

後ろの席にグレートピレニーズがいたけど

ちゃんと足元で大人しく出来たね🎵

お利口さんでした。

雨が本降りになってきたから

先に遊んでおいて良かった🎵

また、お出かけしようね☺️

免疫力アップだよ🎵

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura3149)
2020-07-27 20:39:51
ごめんなさい🙏
今仕事 無茶苦茶忙しい。
コメント出来ないけどブログは見てます。
リッキーからメッセージです。
ricky:「応援してるかんな!クララも応援してるからよ 頑張んばれな!
元気にならんと 承知しね~かんな!
遊んでやんね~かんな」
と言ってます。
sakurapapaさんへ (かんな母)
2020-07-29 07:35:41
ありがとうございます😭
むちゃんこ嬉しい🎵😍🎵
エリカ、元気ですよ。
食欲旺盛でお散歩も毎日行ってるよ🎵

リッキー&クララちゃん、
待っててね❤️
必ず会いに行くから✨

パパさん、お仕事ご苦労様。
無理しない程度に頑張って下さい。

コメントを投稿