亀の川登

難聴に苦しむ男の日記帳。

朝霧

2024-05-14 | 散歩道

今朝は寒い日で朝露が雪が降ったように綺麗だった。

朝霧

温泉の湯気が湧いているようで見事だった。

観音様かな。

荒れた畠の中にあった。

能登地震で避難してきた人なのか、河原をじっと見つめていた。

ふるさとの山を偲んでいるのだろうか。

露天風呂のようなところがありました。

今日一日は朝から雲一つない晴天だった。

花の名は知らないが家の前見事な花がさいている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案山子じゃなかった。 | トップ | 黄色い帽子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩道」カテゴリの最新記事