N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

TFTその31「初チョンク1位」

2023-11-16 23:14:05 | TFT(チームファイトタクティクス)
20回ぐらいやって初めてチョンク1位取れました
いやもう毎回周り化け物盤面ばっかりで1位きついw
最終アイオニア9インヴォーカー4でした、インヴォーカー5まではいけたけど
5じゃ意味無いので4にしてます、j4がなんにも乗ってないんだけど
こいつはスキル1回打つだけで強いので・・・
今思えばこれj4をハイマーにした方が良いですね
アーリだけで1万ダメージ叩き出してました、怖い
アイオニア9ともなればアーリにマナ系アイテム無くても一瞬なので
火力4桁えぐい
まあそれでも超楽勝って感じでは無かったのが怖い・・・・

でもやっぱこれset10までの練習に良いわ
一瞬で大量のアイテムが配られるのでそれの見極め速度アップ
set10は強制全員ポロなのでその練習にもなるしね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿