ようこそ「新しい天体」へ!

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである。食物とは限らない今夜の御馳走には、さてどんな輝きが?

歓迎会

2017-03-26 15:24:30 | モブログ


大分県から単身赴任してるK ちゃんの小学生の娘さんが、春休み中お父さんの元にたった一人で飛行機に乗って来た。魚好きってことで、いつもの呑み仲間が魚中心の料理を仕込み歓迎会だ。主役はK ちゃんの親父さんからの関サバと関アジのリュウキュウや春ハモで、百年の孤独と共にいただく🎵関サバは、生で食べられるのだが、焼津辺りじゃちょいと勇気がいる?訳だが、その美味さに箸はとまらない♪オイラはM ちゃんの釣ってきた魚をアクアパッツァに・・・なんでも美味しそうに食べてくれる、可愛らしい彼女にオジサン・オバサン逹は孫娘を可愛がるようにはしゃいで、楽しい宴となった♪富士山が観たいって言ってたが、雨空の中、帰るまでに顔を出してくれるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できた・・・ | トップ | フェアプレー・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事