11月12日、青森に疎開されていた651系が郡山へ入場の為配給輸送されるとのことで、神保原へ行きました。
8時50分頃来ました。EF81-134+651系K108編成
郡山工場への入場の様です。疎開先の青森からはるばると。
EF65-2085牽引の倉賀野行き貨物。
あかぎ号は久々のOM08でした。
午後は予定がありましたが、全てキャンセルになってしまったので、本日から行われる651系1000番台の乗務員訓練の撮影に行きました。
いつもの場所では無く新町~神保原での撮影です。
到着後すぐにEF64-1047牽引の貨物が来ました。
普通電車
そして651系1000番台が来ました。
電光表示はJRマークでした。
この訓練列車は神保原で30分程停車しますのでいつもの場所へ
ここで485系が上っているとの情報を頂いたので、そちらの一緒に撮影します。
神保原駅では651系と485系の並びが撮影できた模様です。後々がっかり。
485系K-1編成。
EF66-108牽引倉賀野行き貨物。
651系は発車時間を過ぎても動く気配がありません。踏切も10分以上鳴っていました。
15時20分過ぎにようやく発車しました。
電光表示は回送になっていました。
今日は午前、午後と2本の651系を高崎線で見ることが出来ました。
デハ~。
8時50分頃来ました。EF81-134+651系K108編成
郡山工場への入場の様です。疎開先の青森からはるばると。
EF65-2085牽引の倉賀野行き貨物。
あかぎ号は久々のOM08でした。
午後は予定がありましたが、全てキャンセルになってしまったので、本日から行われる651系1000番台の乗務員訓練の撮影に行きました。
いつもの場所では無く新町~神保原での撮影です。
到着後すぐにEF64-1047牽引の貨物が来ました。
普通電車
そして651系1000番台が来ました。
電光表示はJRマークでした。
この訓練列車は神保原で30分程停車しますのでいつもの場所へ
ここで485系が上っているとの情報を頂いたので、そちらの一緒に撮影します。
神保原駅では651系と485系の並びが撮影できた模様です。後々がっかり。
485系K-1編成。
EF66-108牽引倉賀野行き貨物。
651系は発車時間を過ぎても動く気配がありません。踏切も10分以上鳴っていました。
15時20分過ぎにようやく発車しました。
電光表示は回送になっていました。
今日は午前、午後と2本の651系を高崎線で見ることが出来ました。
デハ~。