愛媛県宇和島市からの良いたより♪

私のブログでは次の内容を紹介致します。
1.「神の王国の良いたより」、聖書教育
2.花々、風景写真
3.俳句、他

12月のイチゴミルクと赤の山茶花

2017-12-18 01:27:12 | 四季折々の花々

 イチゴミルクの花はとても可愛い花です。

 この花は並んで咲き、愛の絆を教えているように

 見えます。

 イチゴミルクの花はほぼ1年中咲いています。

 今日は12月のイチゴミルクの花と赤の山茶花を紹介致します。

               12月に咲いている「イチゴミルク」

                  次々と咲く「山茶花」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖書の教えの滅びに至る「彼... | トップ | あなたは、日常生活や試練の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (おじしゃん)
2017-12-18 08:57:05
JWみやさん、おはようございます♪

花さん達が頑張っていますね。

越後は、朝から白いものがチラチラ舞っています。
今日も寒い一日になりそうで、ストーブ当番に名乗りを上げました (笑)
ストーブ当番ご苦労様です♪ (JWみやさん)
2017-12-18 18:03:48
「おじしゃん」様へ

 こんばんは♪

 寒い日はストーブ当番でゆっくり過ごすのが一番良い過ごし方かも知れません。
 ストーブ当番はご苦労様です。

 こちらも急に寒気団によって気温が下がりましたが、庭の花たちは
 元気な姿を見せています。

 花々は洋服も着ず、えりまきもしませんが、元気に寒さの中で頑張っています。

 多分急に気温が下がっても十分に栄養が摂取できる仕組みになっていて
 元気な姿を見せてくれているのではないかと思います。

 お忙しい中のコメントに感謝致します。

コメントを投稿

四季折々の花々」カテゴリの最新記事