愛媛県宇和島市からの良いたより♪

私のブログでは次の内容を紹介致します。
1.「神の王国の良いたより」、聖書教育
2.花々、風景写真
3.俳句、他

大洲市のフラワーパークのネモフイラとチューリップとツツジの花♪

2024-04-18 23:55:32 | 四季折々の花々

 大洲市のフラワーパークにネモフイラとチューリップ

奇麗に咲いていると聞き、見に行ってきました。

ネモフイラの花が群生し、とても美しかったです。

 チューリップの群生も見事でしたが、黄色のチューリップ

盛りを過ぎており、もう少し早く見に行けば良かった思いました。

ネモフィラの原産地は北アメリカです。

用途は鉢植え、花壇です。

花言葉は「初恋」と紹介されています。

 今日は大洲市のフラワーパークのネモフィラとチューリップとツツジの花を紹介致します。

1.群生していたネモフィラの花

 

 

 

2.群生していたチューリップの花

 

 

 

 

3.群生していたツツジの花

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダビデはバテ・シバの夫ウリ... | トップ | バテ・シバはダビデの妻にな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2024-04-19 11:52:09
ご無事でよかったです。日常を取り戻されており何よりです。
ご親切に感謝♪ (JWみやさん)
2024-04-19 13:45:51
「ローリングウエスト」様へ

  こんにちは♪
 余震はありますが、日常生活を取ろ戻すことができました。
 お気遣いに感謝致します。
 丁度今も余震がありました・・・

コメントを投稿

四季折々の花々」カテゴリの最新記事