やっぱり幸せ♪

日常の色んなこと、特に発達障害を持つ息子との素晴らしき日々を綴っていきたいと思います。

インフルエンザで年越し

2024年01月06日 | 日記

あけましておめでとうございます!

 

2024年が始まりました。

 

実は、年末からインフルエンザに罹ってしまい、寝込んでおりました。

しばらく咳と微熱が続いていたので風邪だと思っていたのですが、29日に38℃を超えてしまい、念のため診てもらっておこうと受診したら、A型インフルエンザでした。

 

昨年は、元旦から熱を出して、さらに腰を痛めて寝正月になってしまいましたが、今度は熱を出したまま年を越すことになってしまいました。

 

お節は通販で購入していましたが、その他のお正月の準備は何も出来なかったし、大掃除もしていません。

主人は全く料理が出来ないので、お弁当に寿司、ピザ、ハンバーガーと出費がかさみましたが、それでも、問題なく年は越せるのだなぁと思いました。

 

去年と同じく、私が二階の寝室で寝るようになり、主人が息子と一緒にリビング寝ることになりました。

去年と違うのは、我愛羅がずっと私の傍(もしくは上)で寝ていること

 

我愛羅は5.1kgもあるので、ほぼ米袋一つが布団の上に乗っかってる感じです。

重くて重くて苦しいけど、熱にうなされながらもとても愛しい気持ちになります。

 

私の熱が下がって元気になってくると、我愛羅が私から離れ、1階で過ごすようになってきたので、なんか分かるんだろうなと、ますます愛しくなってきました。

 

これで病気を断ち切って、今年一年元気で過ごすぞ~!

 

2024年が明るく平和な一年になりますように・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿