C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

Black & White/ブラック&ホワイト

2012-07-16 22:18:07 | CINEMA(は)
Black & White/ブラック&ホワイト
'12:米


◆原題:THIS MEANS WAR
◆監督:マックG「ターミネーター4」「チャーリーズ・エンジェル」
◆出演:リース・ウィザースプーン、クリス・パイン、トム・ハーディ、ティル・シュワイガー

◆STORY◆CIAの若き敏腕エージェントのFDRとタックは親友同士。そんな二人は闇商人を追うも失敗、謹慎処分を受けてしまう。暇になってしまったタックは、恋人紹介サイトでローレンという女性と知り合い電撃的に恋に落ちてしまうが、なんとFDRもローレンをナンパしていた。二人はローレンを巡って、最初は紳士らしくアプローチを開始するがやがてどんどんエスカレート、CIAの特権を活かし(?)ハイテク兵器を駆使したバトルに発展していく。


「スター・トレック」のクリス・パインと「インセプション」のトム・ハーディが共演したアクションロマンスです。
これテンポがよくて見やすかったです。
2人が恋におちるんだけど、2人は彼女がどちらを選ぶかをかけて、
盗聴器や麻酔銃、無人偵察機などもーーーそんなん使っていいの?CIAみたいな。。
めちゃくちゃ濫用したなんでもありのバトルがまた面白かった。
ミッションチームのような部下までつけてるしさあ。。。(笑)
一番突っ込みたかったのは、まあめちゃくちゃ競い合うような、
美女には見えないんだけどね~ってとこだな~
なんか、『チャーリーズ・エンジェル』シリーズのマックG監督らしいよね~
突っ込みどころ満載で二転、三転する話といい、この早すぎるテンポといい。。
ドタバタだけで終わると思いきや、ちゃんとラストがあるからびっくりしました(笑)

トム・ハーディが素敵だったね~♪こんな役もあうんだ~って思っちゃいました。

Nakajiの満足度 ★★★(3.5)  劇場26作品目

Black&White/ブラック&ホワイト エクステンデッド・エディション 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー〔初回生産限定 [Blu-ray]
リーズ・ウィザースプーン,クリス・パイン,トム・ハーディ,ティル・シュヴァイガー,チェルシー・ハンドラー
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

Black&White/ブラック&ホワイト [DVD]
リーズ・ウィザースプーン,クリス・パイン,トム・ハーディ,ティル・シュヴァイガー,チェルシー・ハンドラー
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水野美術館所蔵 華ひらく近... | トップ | タイタンの逆襲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (みすず)
2012-07-19 20:30:40
面白かったよね♪
お腹抱えて笑って観た記憶があります^^
そうそう、そんなに武器とか使っていいの~って(笑)
トム・ハーディ、かっこよかったね!!
返信する
Re:みすずさん (junkon9880)
2012-07-25 09:01:20
他のしかった~!
結構きたいせずみにいったから、お得な気分でした(笑)
返信する
ハーディ~ (cyaz)
2012-08-16 17:41:26
Nakajiさん、こんにちは^^
残暑お見舞い申し上げます。

>トム・ハーディが素敵だったね~♪こんな役もあうんだ~って思っちゃいました。
そうそう、『ダークナイト ライジング』のハーディは
もっと凄かったですよ!
ぜひ、観てくださいね^^
作品のクオリティの良かったですから!!

返信する
>cyazさんへ (Nakaji)
2012-08-21 15:46:44
こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます。

そうそうダークナイトみたんですが、彼=彼って結びつかなくてあとでわかって、えーーーーーって感じでみていました。
いやーーー本当にあの作品は最高でした!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。