C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

メン・イン・ブラック3

2012-10-09 20:40:58 | CINEMA(ま)
メン・イン・ブラック3
'12:米


◆原題:MEN IN BLACK III
◆監督:バリー・ソネンフェルド「メン・イン・ブラック1・2」「アダムス・ファミリー」
◆出演: ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、ジョシュ・ブローリン、エマ・トンプソン

◆STORY◆月面のルナマックス銀河系刑務所から、凶悪S犯のアニマル・ボリスが脱獄し、地球に逃亡した。超極秘機関“MIB”のエージェント“J”と“K”は、ボリスが関係する犯罪の捜査を始める。しかしある日、出勤した“J”は、相棒の“K”が40年前に死んでいると聞く。どうやら、ボリスは40年前に自分を逮捕した“K”を恨み、過去に遡って“K”を殺してしまったらしいのだ。“J”は40年前にタイムスリップし、若き日の“K”とボリスの阻止に乗り出す。

地球で暮らすエイリアンの監視を任務とする男たちの奮闘を描いた人気シリーズ『メン・イン・ブラック』の第3弾です。

おなじみの名コンビの片割れが相棒の謎を調べるために、40年前にタイムスリップすることになるてん末を描いています。

メン・イン・ブラックって結構前にみた記憶で、どんなんだった?
まあ10年振りのだもんね~って感じだったけど、これは結構笑いました。
まーーー久々にウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズの黄金コンビが面白い!!
トミー・リー・ジョーンズなんて、最近BOSSのCMでしかみてなかったもんな~(笑)
とにかく、エージェントJ(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョーンズ)のコンビは最高ですね(笑)
映画はおなじみの、小ネタや有名人カメオはあいかわらずで笑ったし、
ストーリーもいい意味でやられた!こう来たか~って感じでした(笑)
また、エイリアンが自らを語るところがまた笑えて、お前がいうなって感じでまた笑える。

最後はポロっていくような内容になっていて、
10年たっても面白いものは面白いって感じですよね。


Nakajiの満足度 ★★★(3.5) 劇場鑑賞 36作目
メン・イン・ブラック3 3D&2Dブルーレイセット(3枚組) [Blu-ray]
ウィル・スミス,トミー・リー・ジョーンズ,ジョシュ・ブローリン,エマ・トンプソン
角川書店

メン・イン・ブラック3 blu-ray & DVD
ウィル・スミス,トミー・リー・ジョーンズ,ジョシュ・ブローリン,エマ・トンプソン
角川書店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二三味珈琲 cafe | トップ | スーパー・チューズデー ~正... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。