C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

A-port お食事ラボ 隠れやcafeふぅ@富山市

2017-05-13 20:28:10 | ランチ
A-portで行われた「お食事ラボ 身体にやさしい彩りゆたかなおひるごはん」に行ってきました。
隠れやcafeふぅさんです。

このお店平日しかやってないんでなかなか行けないんだよね~
楽しみに行ってきました。


今日のメニュー


ランチ!酢ものがおいしかったな~それと、生春巻きがまじで美味しかった~


デザート(ブラウニーついてなかった(泣))


このシリーズ本当にうれしいなかなか食べれないお店の食べれるし本当においしい!
なんか、チェックして出かけそうだな~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。