C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪
映画三昧・ドラマ三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありです。遅レスですいません。。。

ダーク・シャドウ

2012-08-22 20:54:08 | CINEMA(た)
ダーク・シャドウ
'12:米



◆原題:DARK SHADOWS
◆監督:ティム・バートン「アリス・イン・ワンダーランド」「チャーリーとチョコレート工場」
◆出演:ジョニー・デップ、エヴァ・グリーン、ミシェル・ファイファー、ヘレナ・ボナム=カーター、ジョニー・リー・ミラー、クロエ・グレース・モレッツ、ガリバー・マクグラス、ジャッキー・アール・ヘイリー、ベラ・ヒースコート


◆STORY◆18世紀半ば、コリンズ家が築いた港町 “コリンズポート”で、「家族こそが財産」という父の教えを胸に若き当主となったバーナバス。が、名うてのプレイボーイでもあった彼は使用人のアンジェリークにも手を出し、残酷な運命を招く事になる。彼女の正体は嫉妬深い魔女だったのだ。呪われたバーナバスはヴァンパイアにされて生き埋めに…。200年後の1972年、蘇ったバーナバスは見る影もなく没落した一族の再興に乗り出す。

数々のヒット作を送り出してきたジョニー・デップとティム・バートン監督が、8度目のタッグを組んだファンタジーです。

1960年代に放映されたテレビドラマを基に、魔女によってヴァンパイアにされ200年にわたり生き埋めにされていた男と、その末裔たちの姿を描いています。

ヴァンパイアのデップなんてみなくてはいけないじゃない!!!
ってことで初日に見てきました。

ティム・バートン×ジョニー・デップというアクの強い2人の映画は、
Nakajiかなり好きです。
くだらねーーーって思っちゃうような笑いと、ダークなストーリー。。。
この映画でもそれはもちろん健在でしたね。
最近はとってもストーリー的に不十分なものたくさんだったんですが、
今回のは面白かったですね。

アメリカ・メイン州の寒々とした港町が舞台だったんですが、
Nakajiはすっかりヨーロッパの港町だと勝手に思っておりました。
街を築いた有力者の息子のジョニー・デップを振られた腹いせにバンパイアに変え棺桶埋葬する魔女。。振られた腹いせって。。。(笑)
でもすっかり200年も眠らされてるし。。。そして目覚めたら浦島太郎状態で、
家はすっかり落ちぶれているし。。魔女はまだ姿をかえて街にいるし。。
って感じでてんやわんやって思ったら意外にラストはあっさりだったな~

Nakajiはミシェル・ファイファー結構すきなんだよね~
彼女の映画はかなりの率で見ているような気がする。。。
今回もすごい形相で(笑)家族をまもってましたね。
そしてクロエ・グレース・モレッツ、ヘレナ・ボナム=カータとあいかわらず豪華!!

でもねえ、ラストが???ってとことあっさりすぎて、もう一つ何かがほしかったな~
でもデップのビジュアルにうっとりしていたからまあいいかって感じでしたね。

Nakajiの満足度  ★★★★(4.0) 劇場鑑賞30作目
ダーク・シャドウ [DVD]
トニー・トッド,トレイシー・スコギンズ,ヴァーノン・ウェルズ
ジェネオン エンタテインメント

ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット プレミアム・エディション(初回限定生産)
ジョニー・デップ,ミシェル・ファイファー,ヘレナ・ボナム=カーター,エヴァ・グリーン,ジョニー・リー・ミラー
ワーナー・ホーム・ビデオ

ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
ジョニー・デップ
ワーナー・ホーム・ビデオ
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (20)   トラックバック (46)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« a‐nation stadi... | トップ | ガール »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (yukarin)
2012-08-24 23:14:33
Nakajiさんは楽しめたんだねー。
予告ではかなり笑えて期待してたんだけど、
いざ観たら笑えるトコがあまりなくて.....なんかフツーだった。
ジョニーとティムの作品なのに楽しめなかったのがショックだったな....
予告見せすぎなんだと思う。
ま、でもバーナバス自体は面白かったんだけどね。
こんにちは^^ (みすず)
2012-08-26 18:02:25
面白かったね!
ちょっと期待しすぎて、もっと笑えるかと思っていたのが残念だったけど、それでも十分笑えたし良かった♪

わたしは赤いパンツのシーンが好きだったなー(笑)
>yukarinさん (Nakaji)
2012-08-27 10:35:53
めちゃくちゃ楽しめたってほどでもないんだけどね~
でも、前よりは面白かったかな~!!

この二人のタッグだと、自分の期待がめちゃくちゃ上がっていしまうから、普通に面白いが物足りなくなっているのもわかるな~!!
>みすずさんへ (Nakaji)
2012-08-27 10:37:00
そーーー期待しすぎていっているから、物足りなさはある笑いだったけど、前の作品より好きな笑いが多かったような気がします。

赤いパンツ。。なるほど~(笑)
北欧、ミシェル・ファイファー。 (BC)
2012-08-28 21:20:16
Nakajiさん、こんばんは。

確かに、街はヨーロッパぽい趣きがありましたね。
バートン映画の背景は特に北欧に近い雰囲気のようにも感じます。

ミシェル・ファイファーは『デンジャラス・マインド』の先生役がカッコ良くて好きでした☆
こんばんわ♪ (maru♪)
2012-08-29 00:49:54
TBありがとうございました♪

ちょっとバートン&白塗りジョニデに飽きてきているのかもしれないですねぇ・・・
それでもやっぱりすきなんですけど(笑)

生ジョニー&生ティム見れたので、それだけで幸せでした
TBありがとうございました。 (エクスカリバー)
2012-08-29 06:54:21
こちらからは上手く送れず。。。

さてさて全体的に「イマイチ感」が漂うものの、デップの怪演と豪華に取り揃えられた女優陣の共演で、なんとなくニンマリしてしまいました。
このラスト、もしかすると続編も想定してるのかな、と思ったり・・・?
7周年 (rose_chocolat)
2012-08-29 08:42:43
お祝いツイートありがとうですー。
これからもどうぞよろしくお願いします。

これ私結構ツボでした。バートン作品にあんまり知識がないのが幸い?して、めでたく笑わせていただいたわよ~
まー、良いんじゃないでしょうか (KGR)
2012-08-29 11:14:45
ジョニデの変メイク、健在でした。

「ローン・レンジャー」では、ローン・レンジャーをやるのかと思ったらインディアンのトント役でした。
これはもっとすごいかなりの変メイクです
>BCさんへ (Nakaji)
2012-08-29 16:42:15
こんにちは♪
そーーー北欧に近い雰囲気ありますよね!!
えっアメリカだったの?ってびっくりしましたよ(笑)
>maru♪さん (Nakaji)
2012-08-29 16:45:15
こんにちは♪

そうなんですよ~
飽きてきているプラス期待がありすぎて、がっかり感もでかいんでしょうね。
生ジョニー&生ティムいいですね~
ジョニー目の前でみたら呼吸困難になりそう(笑)
>エクスカリバーさんへ (Nakaji)
2012-08-29 16:48:53
こんにちは♪

そうそう愉快な仲間と豪華な女優たちって感じでしたね~
これ本当に続編ありそうでしたね。
>rose_chocolatさんへ (Nakaji)
2012-08-29 16:50:36
こんにちは♪

7周年おめでとうございます♪
なんだか同じくらいな時期にブログやってる人が、
まだ頑張っておられるのはとっても嬉しいですww
これからもよろしくお願いいたします。

新鮮な気持ちで見たら、これはこれで面白いと思うんですよね~
なんかこの二人だから妙な期待があって、
面白くなくてはいけないって感じになっているから
だめなんだろうな~って思いますがね(笑)
>KGRさんへ (Nakaji)
2012-08-29 16:52:02
こんにちは♪

えーーーローン・レンジャーじゃないんだ!!
ちょっとびっくりしました。
変メイク楽しいんでしょうね(笑)
Unknown (えふ)
2012-08-29 20:08:49
こんばんわ!
ヴァンパイアのジョニデだなんて!!
とおもって意気揚々と見にいったけど、、、
今となっちゃラストもすっかり覚えてないです(汗
白塗りだけが記憶にありますわ~(苦笑

元ネタ知らないからかなぁ? (メビウス)
2012-08-29 20:44:49
Nakajiさんこんばんわ♪TB有難うございました♪

ジョニーの相変わらずの白塗りとかちょっとズれた笑いとか確かに面白い要素はあったんですけども、元ネタがかなり昔のテレビドラマなせいなのか、自分はちょ~っとストーリーに魅力を感じませんでしたねぇ^^;ジョニーとティムはそのドラマを絶賛していたらしいんですけどね?やっぱり感性が違うのかな?(汗

魔女役のエヴァ・グリーンが個人的にツボでしたが、なんかミシェル・ファイファーも魔女を演じればすごいハマりそうな気がしますw
評価4(笑) (ひろちゃん)
2012-08-30 02:32:39
こんばんは☆彡

ティムとジョニーのタッグの作品なので、、それなりには楽しめました♪

>Nakajiはミシェル・ファイファー結構すきなんだよね~

やっぱり、好きなもの(人)似るよね~(笑)
私もミシェル好きなの♪

ラストは、なんかアッサリでしたよねえ(^_^;)
>えふさんへ (Nakaji)
2012-08-31 11:53:32
そうそう、ヴァンパイアのジョニデってだけで結構わくわくでみにいってました。

まさに私も白いかおとエバの怖さだけのこっているような。。。(笑)
>メビウスさん (Nakaji)
2012-08-31 11:54:33
>魔女役のエヴァ・グリーンが個人的にツボでしたが、なんかミシェル・ファイファーも魔女を演じればすごいハマりそうな気がしますw

ミシェル・ファイファーが魔女って勝手に思ってました(笑)
そしたらもっと最強きたし(笑)
>ひろちゃんへ (Nakaji)
2012-08-31 11:55:29
こんにちは♪

ひろちゃもミッシェル好き?きゃーーー♪
好きな人にているよね~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

46 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ダーク・シャドウ (風に吹かれて)
200年後に こんばんは公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/darkshadows監督: ティム・バートンリバプールからアメリカへ移住して、水産業で財を成したコリンズ
ダーク・シャドウ (新・映画鑑賞★日記・・・)
【DARK SHADOWS】 2012/05/19公開 アメリカ PG12 113分監督:ティム・バートン出演:ジョニー・デップ、ミシェル・ファイファー、ヘレナ・ボナム=カーター、エヴァ・グリーン、ジャッキー・アール・ヘイリー、ジョニー・リー・ミラー、クロエ・グレース・モレッツ、ベ....
ダークシャドウ (みすずりんりん放送局)
 『ダークシャドウ』を観た。  【あらすじ】  イギリスからアメリカに移り住んだお金持ちのコリンズ家に生まれたバーナバス・コリンズ(ジョニー・デップ)は、魔女アンジェリーク(エヴァ・グリーン)によってヴァンパイアにされてしまった上に、生きたまま埋められ....
ダーク・シャドウ (うろうろ日記)
試写会で見ました。 【予告orチラシの印象】吸血鬼が、現代に蘇り、一族のためにが
映画「ダーク・シャドウ」@チネチッタ (新・辛口映画館)
 公開から3日目の夕方、このシネコンで一番大きいチネ8には、小学生位のお子さん~大人まで幅広い客層で、客入りは50名位だ。    
ダーク・シャドウ (そーれりぽーと)
一番好きな映画監督、ティム・バートン最新作、『ダーク・シャドウ』をIMAXで観てきました。 ★★★★ 前作で初めてやらかしちゃった感が有ったのと、オリジナルとされている1960年代のTVシリーズを知らないのも有ってちょっと心配していたけど、観たかったティム・バー...
ダーク・シャドウ (そーれりぽーと)
一番好きな映画監督、ティム・バートン最新作、『ダーク・シャドウ』をIMAXで観てきました。 ★★★★ 前作で初めてやらかしちゃった感が有ったのと、オリジナルとされている1960年代のTVシリーズを知らないのも有ってちょっと心配していたけど、観たかったティム・バー...
ダーク・シャドウ (そーれりぽーと)
一番好きな映画監督、ティム・バートン最新作、『ダーク・シャドウ』をIMAXで観てきました。 ★★★★ 前作で初めてやらかしちゃった感が有ったのと、オリジナルとされている1960年代のTVシリーズを知らないのも有ってちょっと心配していたけど、観たかったティム・バー...
■『ダーク・シャドウ』■ (~青いそよ風が吹く街角~)
2012年:アメリカ映画、ティム・バートン監督、ジョニー・デップ、エヴァ・グリーン、 ミシェル・ファイファー、ヘレナ・ボナム=カーター、ジョニー・リー・ミラー、クロエ・グレース・モレッツ、ガリバー・マクグラス、ジャッキー・アール・ヘイリー、 ベラ・ヒースコー...
『ダーク・シャドウ』(ジャパン・プレミア試写会) (・*・ etoile ・*・)
'12.05.12 『ダーク・シャドウ』ジャパン・プレミア@TOHOシネマズ六本木 yaplogで当選。いつもありがとうございます! 残念ながらレッドカーペーット・イベントはハズレてしまったけど、ジョニデ&バートン舞台挨拶つき試写会が当たったのでウレシイ リンツで原宿店限定ソ...
劇場鑑賞「ダーク・シャドウ」 (日々“是”精進! ver.F)
ヴァンパイアと魔女の、恋愛バトル… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201205190002/ ScoreDark Shadows Watertower Music 2012-05-08売り上げランキング :...
ダーク・シャドウ (あーうぃ だにぇっと)
ダーク・シャドウ@中野サンプラザ
ダーク・シャドウ / Dark Shadows (我想一個人映画美的女人blog)
ランキングクリックしてね ←please click ティム・バートン&ジョニー・デップ8度目のタッグ そしてジョニーさんの白塗りは何度目?! というか、ぎざぎざに張り付いた前髪がなんかウケる。 1966年から71年まで米ABCテレビで放送され、「血....
ダーク・シャドウ (とりあえず、コメントです)
ティム・バートン監督&ジョニー・デップ主演のヴァンパイアが登場するファンタジーです。 予告編を観た時から、ジョニー・デップが面白そうなヴァンパイアになっている!と楽しみにしていました。 ダークなのに軽い感じの展開とお茶目なキャラクターに、すっかり魅了され...
『ダーク・シャドウ』 (2012) / アメリカ (Nice One!! @goo)
原題: DARK SHADOWS 監督: ティム・バートン 出演: ジョニー・デップ 、エヴァ・グリーン 、ミシェル・ファイファー 、ヘレナ・ボナム=カーター 、ジョニー・リー・ミラー 、クロエ・グレース・モレッツ 、ガリバー・マクグラス 、ジャッキー・アール・ヘイ...
映画:「ダーク・シャドウ」♪。 (☆みぃみの日々徒然日記☆)
平成24年5月22日(火)。 映画:「ダーク・シャドウ」。 監  督 ティム・バートン 脚  本 セス・グラハム=スミス 原  案 ジョン・オーガスト 、セス・グラハム=スミス 製  作 リチャード・D・ザナック、グレアム・キング 、ジョニー・デップ  ...
「ダーク・シャドウ」 (或る日の出来事)
ほとんど想定内? 意外な部分での面白さはなかった。
ダーク・シャドウ/DARK SHADOWS (いい加減社長の映画日記)
やっぱり、ジョニーデップは、はずせない・・・ 「オフィシャルサイト」 【ストーリー】 1772年、バーナバス・コリンズは裕福、かつ有力なプレイボーイの荘園所有者として世界を手中に収めていたかに見えたが、それはアンジェリーク・ボーチャードを失恋させるという致....
ダーク・シャドウ (迷宮映画館)
ミシェル・ファイファーの使い方が、もったいなかったなあ。
映画「ダーク・シャドウ」 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2012/5/22、ユナイテッドシネマ豊洲。 109シネマズ木場を選択する手もあったが、あちらはIMAXの特別料金。 豊洲はオーシャン・スクリーンで普通料金なので、豊洲を選択。 普通のシネスコ(2.35:1)よりもずっと縦が長い。 IMDBによれば、アスペクト比...
ダーク・シャドウ (花ごよみ)
裕福なコリンズ家で育ったバーバナス。 魔女アンジェリークの恨みを買い 魔女によってバンパイアにされ、 生き埋めに… 200年後の1972年、バーバナスは、 堀り出されて復活。 復活したバーバナスが見たコリンズ家は、 没落していて、 そこに住む子孫達も秘密や、 問題...
「ダーク・シャドウ」 (三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常)
やもめ岬。 魔女の呪い。 家族こそが財産。
「ダークシャドウ」白塗りジョニーとジャパンプレミア (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
やっぱりステキ!!ジョニーのお洒落センスはぴか一だよね☆ 「ダークシャドウ」ジャパンプレミアの今回は、胸元も大きく開いてとってもセクシーなジョニー様☆ 相変わらずお洒落度ハンパないwa。ドン小西が5つ☆をつけていたけど、当然でしょう? それにしても冷たい...
[映画『ダーク・シャドウ』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆予告編の印象からだと、200年前に葬られたヴァンパイアが、現在の没落した一族の下で復活し、過去と現在とのギャップで『テルマエ・ロマエ』風に笑わせつつ、  小さな町(コリンズポート)ながらも栄華を誇っている、敵(かたき)の魔女と対決する話だと思っていた...
ダーク・シャドウ (ハリウッド映画 LOVE)
原題:Dark Shadows監督:ティム・バートン出演:ジョニー・デップ、ミシェル・ファイファー、ヘレナ・ボナム・カーター、エヴァ・グリーン、ジャッキー・アール・ヘイリー、ジョニー・リー・ミラー、クロエー・グレース・モレッツ、ベラ・ヒースコート、ガリバー・マクグ...
ダーク・シャドウ (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★☆【3,5点】(10) 予想と違い意外にも真面目に作られてますね。
ダーク・シャドウ (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ティム・バートン 【出演】ジョニー・デップ/ミシェル・ファイファー/エヴァ・グリーン/ヘレナ・ボナム=カーター/ジョニー・リー・ミラー/クロエ・グレース・モレッツ/ガリバー・マクグラス/ジ...
ようこそ日陰の世界へ~『ダーク・シャドウ』 (真紅のthinkingdays)
 DARK SHADOWS  1972年、アメリカ東海岸・メイン州の港町。魔女の呪いによってヴァンパ イアにされてしまったバーナバス・コリンズ(ジョニー・デップ)が、200年の 眠りから目覚める。す...
映画「ダーク・シャドウ」 (FREE TIME)
映画「ダーク・シャドウ」を鑑賞しました。
★ダーク・シャドウ(2012)★ (Cinema Collection 2)
DARK SHADOWS 200年ぶりに甦ってしまいました 上映時間 113分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(ワーナー) 初公開年月 2012/05/19 ジャンル コメディ/ファンタジー 映倫 PG12 【解説】 「チャーリーとチョコレート工場」「アリス・イン・ワンダーランド...
『ダーク・シャドウ』 [2012年5月19日公開] (Matthewの映画日記?)
ジョニー・デップ主演&ティム・バートン監督作品の「ダーク・シャドウ」、上映最終日に観に行ってきました。 あらすじは、 18世紀半ば、コリンズ家が築いた港町 “コリンズポート”で、「家族こそが財産」という父の教えを胸に若き当主となったバーナバス。が、...
魔女っ子エヴァリン ティム・バートン 『ダーク・シャドウ』 (SGA屋物語紹介所)
スコセッシとディカプリオ、リドリー・スコットとラッセル・クロウ、トニー・スコット
「ダーク・シャドウ」 ティム・バートンなのに前向き感あり (はらやんの映画徒然草)
ティム・バートン&ジョニー・デップコンビの作品は本作で8作目! ほんとに相性が良
ダーク・シャドウ (Diarydiary! )
《ダーク・シャドウ》 2012年 アメリカ映画 - 原題 - DARK SHAD
ダーク・シャドウ (だらだら無気力ブログ!)
私の好きなヘレナ・ボナム=カーターの見せ場がほとんどなくて、ちょいがっかり。
ダーク・シャドウ (pure's movie review)
2012年 アメリカ作品 113分 ワーナー・ブラザース配給原題:DARK SHADOWSSTAFF監督:ティム・バートン脚本:セス・グレアム=スミスCASTジョニー・デップ ミシェル・ファイファー ヘレナ・ボナム=カーター エヴァ・グリーン ベラ・ヒースコート ジョニー・デップ、....
ダーク・シャドウ (Memoirs_of_dai)
クロエ・グレース・モレッツの狼少女は蛇足 【Story】 コリンズ家に生まれたバーナバス(ジョニー・デップ)は、魔女アンジェリーク(エヴァ・グリーン)によってヴァンパイアにされてしまった上に、...
『ダーク・シャドウ』 ('12・初鑑賞58・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆★-- (10段階評価で 5) 5月19日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 16:20の回を鑑賞。
ダーク・シャドウ(2012)★★DARK SHADOWS (銅版画制作の日々)
好き度:+5点=45点 MOVIX京都にて鑑賞。 ティム・バートン監督とジョニー・デップが8度目のタッグを組み、1960年代に放映された人気TVシリーズを映画化。 皆さんの感想を読む限りはあまり評判良くないのですが、やはりこの目で確かめたいと思い、鑑賞して来まし....
ダーク・シャドウ (心のままに映画の風景)
裕福なコリンズ家に生まれたバーナバス(ジョニー・デップ)は、魔女アンジェリーク(エヴァ・グリーン)によってヴァンパイアにされてしまった上、生き埋めにされてしまう。 200年後の1972年。 ふとし...
ダーク・シャドウ ヴァンパイアの浦島太郎物語(泣) (労組書記長社労士のブログ)
【=22 -1-】 ティム・バートンとジョニー・デップの鉄板コンビがお送りする、やからね~観たくなるやん、どうしても、だから封切りの日に行ってきた、さすがに満員だ。  18世紀半ば、コリンズ家が築いた港町 “コリンズポート”で、「家族こそが財産」という父の教え...
ティム・バートン監督 「ダーク・シャドウ」 (映画と読書とタバコは止めないぞ!と思ってましたが……禁煙しました。)
5月20日、日曜に観てきたのですが… その後、大腸ポリープを取る為、入院などし、レビューが遅くなりました(:^◇^A オフィシャルサイト⇒http://wwws.warnerbros.co.jp/darkshadows/index.html 【あらすじ】 18世紀半ば、未開の地だったメイン州で事業を興し、...
ダーク・シャドウ 【映画】 (as soon as)
箇条書きにて候 ・予告の方がおもしろい ・コメディホラーラブロマンスがミックスしてぼんやり ・笑った箇所:マクドナルドとビッチ仕方ない、以上2点 ・ヘレナ・ボナム=カーターを推しすぎて違和感わ...
映画『ダーク・シャドウ』を観て (kintyre's Diary 新館)
12-48.ダーク・シャドウ■原題:Dark Shadows■製作年・国:2012年、アメリカ■上映時間:113分■字幕:石田泰子■観賞日:6月9日、TOHOシネマズ六本木ヒルズ□監督:ティム・バートン◆ジョニー・デップ(バーナバス・コリンズ)◆ミシェル・ファイファー(エリ...
【映画】ダーク・シャドウ…(ヤッツケ映画観賞記録6)と夏休みの過ごし方。 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
2013年8月13日(火曜日)。この日まで会社の営業日だったのですが、当日夜勤だった私は、会社が休んでも良いというのでお休み。まぁ何回か会社から確認の電話がかかってきたりもしましたけどね。…夜勤明けと言う事もあり、寝たりゴロゴロしたりで過ごしました。 夕方にチ...
映画 ダーク・シャドウ (こみち)
JUGEMテーマ:洋画     魔女の嫉妬は恐ろしい。自分の思い通りに行かないから   バーナバスの恋人を殺し、バーナバス・コリンズをバンパイヤーし   約200年も棺桶に入れるなんて。    魔...