goo

松井の戦力外通告

 いくら名ばかりのファンになってしまったとは言え、松井の戦力外通告のニュースは私の心を暗澹たるものにした。少し前からもうダメだな、と覚悟はしていたが、さすがに現実となると辛かった。
「打てないんだから仕方ない。打てない選手は要らないさ」
と嘯いてみたところで、いつかは打つんじゃないかと淡い期待を抱いてきたのも事実だ。

 でも、もうそんなことを言っても何もならない。メジャーのユニフォームを着た松井の姿は二度と見られないだろうが、私にはWSでMVPを獲得した夜の姿が目に焼き付いているから、それだけで十分だ。

 もうスパッと引退してくれないかな・・。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大セローム... 「夏のせいか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。