goo

照ノ富士

照ノ富士は稀勢の里に本割、優勝決定戦と連敗し、関脇だった2015年夏場所以来となる11場所ぶりの賜杯を逃した。膝に故障を抱える影響からか、横綱の突き落とし、小手投げに対応し切れず、「足が動かなかった」と敗因を述べた。
 左肩付近を痛めている相手との大一番にやりづらさはなかったそうで、「自分の問題。普通にしっかりやるだけだと思った。来場所、頑張るだけ」。悔しさいっぱいの表情で話した。
時事通信 3/26(日) 20:06配信

琴奨菊戦で変わらなきゃよかったのに。また膝が悪くなったのかなあ。
でも、稀勢の里はすごすぎる!!泣けた・・。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェコーナ... 今年のアマリリス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。