酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★これからのYouTuberとしての活動に関して・・・

2020-06-01 20:48:47 | YouTube

こんにちは、酔っぱらいです。

明日は久々に朝一から仕事が入っております。

起きれるかな~・・・

人間楽してしまうとどんどんダメになって行きます・・・週休3日になってから実感しております。

週休3日のくせに今月は祝日無いのかよ!なんて思ってしまっているわけです。

本日はこれからのYouTuberとしての活動に関して書いていきたいと思います。

YouTuberとしての活動・・・なんて書くと大層なYouTuberのようですね。

それはさておき、有言実行のために書いておきます。

旅系YouTuberは暫くお休みです。

最低でも来年末までは海外旅行できる状態にはならないと思っております。

国内旅行ができるようになったら最初に渡嘉敷島を再訪したいと思っております。

UberEats配達員の動画

自転車で1件配達して疲れてしまい止まってしまいましたがバイクを購入したので、これから休日の副業として行っていきたいと思います。

https://youtu.be/p4ogu_1WrSQ ・・・←前回1件配達して速攻でバテタ動画ww

趣味と実益を兼ねた検証動画ってところですね。

バイクの準備が完了したら「埼玉県草加市で昼時3時間でいくら稼げるか?」という動画を予定しております。

HONDAカブのカスタム

先日購入したカブは見た目がオッサン臭いのでヨーロピアン?目指してカスタムしていきたいと思います。

カスタムする過程を動画にしていきたいと思っております。

こちらは最初のカブを購入したという動画を作成中です。

暗室系YouTuber

肝心なことを忘れていましたが、旅系YouTuberを出来なくなるにあたって、これをメインに転向するはずでした。

こちらは主に暗室作業のHow to動画をUPしていきます。

このカテゴリー初回は「フォコマート1cのオートフォーカス機能の調整」というかなりマニアックな動画でした。

2回目は「現像タンク3種類、フィルムをリールに巻く方法・・」というのを予定しております。

国内向けだとマニアック過ぎて視聴回数が伸びないのは間違いないのでこのシリーズに関しては英語テロップを付けて英語圏対象にしていきます。


こんな感じで色々と考えてはおります。

それではよろしくお願いします・・・

Googleアカウント、YouTubeアカウントお持ちの方はチャンネル登録お願いします。
チャンネル登録はこちら・・・http://www.youtube.com/channel/UCTqT22F5fp_bcWQ2Dut0j3g?sub_confirmation=1
ツイッター、インスタもフォローお願いします。
Youtube・・・http://www.youtube.com/channel/UCTqT22F5fp_bcWQ2Dut0j3g?sub_confirmation=1
Twitter・・・https://twitter.com/johnny999bkk
Instagram・・・https://www.instagram.com/yopparai99/?hl=ja
フェイスブックに「酔っぱらい一人旅」のページ作りましたのでフォローお願いします。https://www.facebook.com/yopparai999/
インスタフォローしていただければ100%フォロバさせていただきます。よろしくおねがいします!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿