ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

山元TC訪問 その2!

2012-07-23 | 一口出資馬(現役)
いよいよ愛馬との面会です。

まずはハーコット
     カタログ風に!この子は写真写りが良いのか実物は
     もう少しぽっちゃりしていたような、、、
     気性は相変わらずヤンチャのようです。

           
     ビリママが満面の笑みで鼻づらを撫でていました。

     疲れもすっかりとれ、通常の追い切り態勢に入ったとの事で元気でした。
     すこし絞らないとね。


次はいよいよサンカルロ
     ハーコットを見た後だからか、迫力が全く違い貫禄さえ感じました。
     でも表情は相変わらずお茶目な感じで可愛いものです。
     厩舎は一番良い厩舎で、馬房もそのN0.1の位置を占めていたのはさすがです。

                

        
     サンカルロの顔の手はやはり嬉しそうなビリママの手。
     体調は頗る良いとの事で8月初旬の帰厩に照準を合わせているとの事でした。
     この秋こそ悲願のG1獲りを果たしたいし、6歳にして更なる充実期を
     迎えているように感じたので期待出来そうです。

     
     この写真は馬房から外を見られる窓ですが、
     私たちが帰る時にこの状態で見送ってくれ、まるで名残惜しそうに
     見えなくなるまでジッと見ていてくれました。
     

さてNさんと大阪の二人の会員Hさん、Oさん、3人の共通の愛馬たちです。
     2頭共に超良血馬で驚きです。目の保養をして下さい。

           


           


厩舎の中を歩いていたらたまたま見つけたのがこの馬です。
ファイナルスコアーの弟のファイナルフォーム、戸崎騎手で勝ったあと山元に来たそうです。
8月1日にはその戸崎騎手から、弟で勝ったので是非ともお兄ちゃんに乗りたいと申し込みが
あったとの事。何かの縁なので写真を撮ってみました。

        


今回は金曜に出発し、福島泊経由でしたが両日とも季節外れの寒い雨。
幸いにも愛馬たちとの面会時は雨は止んでくれましたが、寒さは辛かったです。
若い会員さんとも知り合え、Nさんに案内された山元のレストランもおいしかったし、
往復の車中もNさんとバカを言いあいながらで、楽しい旅が出来ました。
また機会があれば行きたいと思います。


   


             

        
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿