ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

ルパルク 9日名古屋競馬の交流戦へ!

2017-08-02 | 一口出資馬(現役)
ヤクルトは今夜巨人戦に2連敗、ようやく若手中心に打撃陣が当たりだしたら投手陣が総崩れ、
なんともバランスが悪過ぎ。来期に向かってチームとして厄払いが必要なようです。


 ロサギガンティア(6歳・牡)(藤沢和雄厩舎)
「来週8月13日(日)新潟・関屋記念(G3・芝1600m)に大野騎手で出走を予定しています。
 きょう2日(水)は北村宏司騎手が跨りウッドチップコースにて4Fから54.2-39.6-13.5秒の
 時計を馬なりでマークし、中間も順調に調整できています。」

                     (美浦TC)             
             2017年08月02日 北村宏 美南 W 稍 54.2 -39.6 -13.5
                  スターオブペルシャ(古500万)馬ナリの内を1.2秒追走同入 8 馬ナリ余力

                     (8月02日クラブHPより)

   北村騎手で勝っているので追い切りで乗るなら北村騎手で良いと思うけど、、、
   大野騎手に頑張ってもらうしかないですね。あとはロサギガンティアのやる気!
   一昨年の阪神カップ以来の勝利を夢見ます。


 ルパルク(3歳・セン)(西園正都厩舎)(2014.5.7生)
     父・タートルボウル
     母・グランパドドゥ(フジキセキ)
「選出されている来週8/9(水)名古屋・バナナ賞(地方競馬指定交流競走)に出走する予定で、
 名古屋競馬所属の大畑騎手に騎乗依頼しました。本日8/2(水)は坂路コースで半マイル
 54.8-39.4-25.7-13.0の時計をマークしており、今週末にレースへ向けての最終追い切りを
 行います。初勝利へ向けての絶好のチャンスと思われますので、なんとかモノにしたいところです。」

                       (栗東TC)             
             2017年08月02日 助 手 栗東 坂 良 1 回 -54.8 -39.4 -25.7 -13.0 一杯に追う
                       (8月02日クラブHPより)

   やはり笠松は間違いだったようで今日のコメントでサラッと訂正されています。
   JRAから選出された残り4頭のメンバー構成が気になりますが、どちらにせよ
   似たり寄ったりのメンバーだと思います。大畑騎手は名古屋競馬でリーディング2位の騎手。
   ここで勝たないようならもう諦めるしかないかもしれません。


 ペイフォワード(2歳・牝)(斎藤誠厩舎)(2015.2.03生)
    父・ディープインパクト
    母・ハートシェイプト(ストームキャット)
「ゲート練習を中心としたメニューを組んでいますが、大人しく、大きな問題はありません。
 早ければあさって4日(金)にも試験を受けたいと考えています。」

                       (美浦TC)
                       (8月02日クラブHPより)

   山元TCで逢った時も大人しかったですから従順なのでしょうね。
   ゲート試験は上手と聞いているので多分一発合格をしてくれると思います。
   合格後どうするか、ですね。再度山元TC行きが有力と思っていますが、果たして、、、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルパルク (ソーグリッタリングの一口馬主moto)
2017-08-04 15:40:38
バナナ賞
中央メンバー予想
ルパルク
アビイロード・メイショウユウワ・
ラッレグラーレ・レックス
交流戦頑張って欲しいですね
ジッパーレーン20日になりました
12日、13日新潟競馬場です。
ルパルク (ソーグリッタリングの一口馬主moto)
2017-08-04 15:40:39
バナナ賞
中央メンバー予想
ルパルク
アビイロード・メイショウユウワ・
ラッレグラーレ・レックス
交流戦頑張って欲しいですね
ジッパーレーン20日になりました
12日、13日新潟競馬場です。
Unknown (Unknown)
2017-08-04 15:52:00
すいません同じの送信しました。
わざわざ (biri)
2017-08-05 11:41:06
ありがとうございます!

他にも教えてくれた方がいて
早速中央メンバーを調べてみました。

俄然その気になってきています。

コメントを投稿