「弥勒の世」公式ブログ

「弥勒の世」とは、日本を盟主とした地球連邦国と地球平和革命の活動である。

2060年から来た韓国の予言者 - トップページ

2012年06月22日 17時05分00秒 | 去年から今年の検証

科学太郎]です。

今回は2060年から来た韓国のタイムトラベラーを紹介します。
情報源は sacoriaa's☆think というブログです。
ここの管理人さんが翻訳したようです。

※[]で書かれている部分は私の補足です。
言語の違いによるニュアンスの行き違いや、私の翻訳間違いなどあると思います。
その辺は大目にみてやってください。
なんとなくで伝わったらokだ!←適当w
それでは。

目次

和訳されたブログ

ここが「2060年から来た韓国の予言者」の情報源のブログです。
このブログ管理は「基本的に信じてないし何より文章に胡散臭さが漂ってるな(笑)」と表現してます。
最後の「2060年から来た韓国の予言者(和訳)まとめ」に感想が書かれてました。

2012年の中旬頃に第2の経済大恐慌
2014年に第三次世界大戦
中国は崩壊 北朝鮮は自滅
日本2011年頃地震、津波、放射能
日本は政治体制の変更 ハイパーインフレ
2015年の中国の戦争や放射能による人的被害は想像を絶する

書き込まれた掲示板

韓国の掲示板です。
ここに2060年から来た韓国のタイムトラベラーの書き込みがあるようです。
見ても良く分かりませんが、リンクを載せておきます。

おわりに

未来人ジョン・タイターもそうですが、
21世紀の初頭に地球人類には作り話扱いされるようです。
予言も預言もタイムトラベラーの掲示板への書き込みも警告なのですけどね。
警告とは見ない平和ボケ日本人が哀れでなりません。

関連リンク



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電脳ショッピング・モールの提言 | トップ | 2060年から来た韓国の予言者(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

去年から今年の検証」カテゴリの最新記事