「弥勒の世」公式ブログ

「弥勒の世」とは、日本を盟主とした地球連邦国と地球平和革命の活動である。

物質化と非物質化

2011年03月06日 07時48分00秒 | 科学&理論

科学太郎]です。

ここでは、物質化と非物質化について述べます。
他にも次元転換、次元上昇、次元降下の言葉についても説明します。
またネット検索より、このページに辿り着いた方は[物質と非物質]と[宇宙空間と異次元世界]を先にお読み下さい。

物質化

これは振動数が高い異次元世界(5次元世界)の非物質が、振動数が下がり宇宙空間(4次元時空)に物質として姿を現すことを[物質化]と呼びます。身近な現象としては、心霊スポットで幽霊が意図的に物質化して、写真やデジカメなどに映り込む現象こそ[物質化]なのです。決して幽霊が存在しないから合成写真とか、カメラの仕組み上映り込んだとか、窓ガラスに反射した人影が映り込んだ訳ではないのです。幽霊の身体を構成してるモノこそ非物質であり、通常は宇宙空間では観測できません。しかし、幽霊が意識的に宇宙空間でも観測できるように振動数を下げることによって、心霊写真などが撮られるのです。なお、低級霊、呪縛霊(浮遊霊)、悪霊などは無意識的に[物質化]現象を起こしてイタズラをします。なぜなら宗教を否定して、宗教への偏見が強い日本社会では幽霊にとっては遊び放題なのです。また、死んだ事に気付かない幽霊は成仏できてないと呼び地上世界をさ迷ってます。このような可哀そうな幽霊は、生前に人間が死んだら消えてなくなると熱心に信じたために成仏できなくなるのです。つまり、誤った思想により死んだ事に気付くまで10年、20年、50年、100年とさ迷うのです。だから科学的に物質化と非物質化を良く理解した上で、宗教の教えも正しかったのだと悟り、正しい価値観と人生観を持ちましょう。なお、人間が死んだら消えてなくなると信じて人生を送ると自殺、他殺、自然死、過労死、交通事故による即死など、どんな死に方をしても成仏できなくなります。

非物質化

これは振動数が低い宇宙空間(4次元時空)の物質が、振動数が上がり異次元世界(5次元世界)の非物質として姿を消すことを[非物質化]と呼びます。身近な現象としては、心霊スポットで人間が居たはずなのに、突然消える現象やUFOが突然消える現象などです。消えると言うことは別世界(別次元)に移動したために宇宙空間から観測できなくなるのです。よって、見間違えとか、CGによるUFO合成写真とかのレベルではありません。宇宙全体は大別すると[観測できる世界]と[観測できない世界]の2つに分かれます。この2つが天文学的には、[宇宙空間]と[異次元世界]と呼び、宗教用語では[この世]と[あの世]と呼ばれるのです。なお、非物質化して異次元世界に移動すると宇宙空間の物質とは衝突しなくなります。これこそが[物質世界]と[非物質世界]の2つに分かれる一番の理由です。よって、物質化と非物質化を利用するとドアや壁を幽霊などはすり抜けて部屋の中に入り込むことが可能です。決して幻覚とか、夢とか、妄想とかの類(たぐい)ではありません。本当に壁などをすり抜けて部屋に幽霊は入れるのです。なぜなら幽霊とは、非物質で構成された生命だからです。そして、自分たちも物質で構成された肉体が朽ち果てると非物質で構成された霊魂のみの身体になります。つまり、人間が死んだときに皆で仲良く幽霊となるのです。幽霊とは、絵空事ではなく自分たちの本体であり、生命体の本質は肉体ではなく霊魂なのです。霊が思考するエネルギー体のことで、このエネルギー体の入れ物である器を[]と呼びます。つまり、魂とは複数の身体のことで[]である思考するエネルギー体を包み込んだ状態を[]と呼ぶのです。

次元転換

この[次元転換]は宇宙空間から異次元世界、または異次元世界から宇宙空間に性質が変化することを指す言葉です。この性質変化には[次元上昇]と[次元降下]の2つがあります。意味は振動数の低い物質から振動数の高い非物質に変化する事を[次元上昇]と呼びます。この反対の振動数の高い非物質から振動数の低い物質に変化する事を[次元降下]と呼びます。このときに使ってる[次元]とは、物質が宇宙空間に存在する世界であり、宇宙空間を次元表現では4次元時空と呼びます。そして、非物質が異次元世界に存在する世界であり、異次元世界を次元表現では5次元世界と呼びます。ここで4と5が登場しますね。だから[次元]という言葉を使って、4次元時空から5次元世界に次元が上がる事を[次元上昇]と呼び、その反対の5次元世界から4次元時空に次元が下がる事を[次元降下]と呼ぶのです。単純に次元が上がれば上昇、次元が下がれば降下と呼ぶわけです。

  • 5次元世界(異次元世界)の非物質になる事を、非物質化(次元上昇)と呼ぶ。
  • 4次元時空(宇宙空間)の物質になる事を、物質化(次元降下)と呼ぶ。

まとめ

  • 物質化とは、異次元世界から次元降下して物質が現れること。
  • 非物質化とは、宇宙空間から次元上昇して物質が消えること。
  • 次元転換とは、物質から非物質、または反対の非物質から物質に性質が変化すること。
  • 次元上昇とは、宇宙空間から物質の振動数が上がること。
  • 次元降下とは、異次元世界から非物質の振動数が下がること。
←前へ] [目次] [次へ→

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 科学用語の定義 | トップ | 書籍:『天国と地獄』の紹介 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金蔓博信)
2011-03-10 17:41:22
こんにちは。
物質化と非物質化の記事はとても読みやすくて勉強になります。
プラズマ実験でも…物質と物質をすり抜けさせる検証実験がありましたし。
日本人の大半は…まだ物質と非物質についてわかっていません。
日本学者もそろそろ理解すべきだと思います。
日本では物質化と非物質化を未だに認めていないし。
海外の先進国ではもう…日本を完全無視するかのように次々と研究を進めて行ってますし。
つい最近ですけど…世界で一番心霊分野を信じていなかった「ベトナム」国も…今では唯物論から脱皮して国家レベルで心霊研究が行われてくるようになってきました。
日本の一流科学者は…日本から離れて海外へ行ってしまう。
20世紀の頃は…どこの国も唯物論学者が多かったが…今となっては見える物質しか科学しない唯物論は時代遅れ。


こちらは海外の科学本に書かれていた記事です(去年のです)。
「心霊研究について」
心霊研究と書くと、霊という文字が目に付きます。そこで霊という概念がどうしても胡散臭いという方がいるようです。霊なんて無いという人や空想だと思う人。日本では未だに心霊研究が「オカルト」などと批判され、ないがしろにされています。霊を語る人は「精神病」などと決め付けられてカルトと見下される。しかし、それは日本であって、本当は世界の一流科学者は既に心霊研究を科学の研究対象と認めています。日本を除いた先進国では、既に国家レベルで心霊研究が進められています。だから今この時代において、「心霊研究を否定する科学者」は未だトップレベルには行っていないのです。日本学者は未だにその科学の教科書から抜け出せない、まあ正直者というか、○○の壁から抜け出せないというのか、進歩性がない。過去の教えだけにとらわれているというのでしょう。大槻教授みたいに「物質的に感知できないものはすべてインチキだ」と断言してしまう学者は、今となっては三流以下の科学者。現在、スイスのジェネーブで、霊界を証明しようとする実験が行われています。日本は既に、孤立していると言えるでしょう。
返信する
金蔓博信様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-03-10 20:50:32
> 現在、スイスのジェネーブで、霊界を証明しようとする実験が行われています。
> 日本は既に、孤立していると言えるでしょう。
スイスのLHC実験は、そろそろプロジェクトが終了する時期ですよね。
確か2008年から3年間の実験だと聞いてますから。
さて、あとわずかで「霊界」を証明できるのでしょうか?
ちょっと心配ですね。

例え霊界を証明できても日本でニュース報道されるか?
こちらも心配ですね。

どちらになるでしょう。
私の予想はニュース報道しない。
または凄く短い報道だろうな。
返信する
Unknown (シードソウアー)
2011-04-23 18:11:14
今日は。シルバーバーチの霊訓の読者で以前から物質化現象について疑問に思っていたことのうち多くが理解できてとてもすっきりしました。ありがとうこざいます。

もしよかったら、エクトプラズムについても解説して頂けませんか。

返信する
シードソウアー様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-04-24 23:38:43
はじめまして。

> 物質化現象について疑問に思っていたことのうち多くが理解できてとてもすっきりしました。
こちらこそお役に立てて良かった。

> もしよかったら、エクトプラズムについても解説して頂けませんか。
エクトプラズムも物質化現象の1つですが、
エクトプラズムの何に関して解説して欲しいの?
返信する
ケイティー・キング霊 (ブログ管理人の科学太郎)
2011-04-24 23:42:25
シルバーバーチ以外にも高級霊が物質化して現れた事があります。
彼女は「ケイティー・キング霊」と呼ばれてます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AF
この頃は研究者でも物質化現象が理解できてなかった。
返信する
Unknown (闇八猫)
2011-05-02 16:11:27
世の中には、すごい人がいるみたいです。
体外離脱させた霊体を自在に物質化させられる霊能者は死後、霊体のみになっても生きてる人間と見分けつかない程に見事な物質化を行える。
アメリカやロシアの科学者が「ほとんどの人は、幽霊を一度も見た事がないと言ってますが、実はみんな見ています」と言ってた情報を読んだ事があります。
仮に見たとしても見事に物質化した幽霊は、普通の人間には気付く事ができない。
けど一流のお坊さんや巫女はそれを見抜けるようです。
返信する
Unknown (シードソウアー)
2011-05-02 20:28:46
ありがとうございます。

エクトプラズムとは物質化した霊とのことですが、その場合エクトプラズムは地上の次元でいうなら、どの段階になるのでしょうか?
ある本を読んだらリン酸に近い物質とあったので、液体ということになるのでしょうか?
それともやはり幽霊なので、プラズマに近いのでしょうか?
返信する
シードソウアー様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-05-05 14:27:59
> エクトプラズムは地上の次元でいうなら、どの段階になるのでしょうか?
物質ですよ。
一番近いのがプラズマ状態でしょうね。

> ある本を読んだらリン酸に近い物質とあったので、液体ということになるのでしょうか?
確証はありませんが、霧状のような気体のような状態が考えられます。

> それともやはり幽霊なので、プラズマに近いのでしょうか?
幽霊はプラズマよりも振動数が高いのです。
よく[幽霊]=[生態プラズマ]と呼ぶ方がいますが、その生態プラズマと普通のプラズマは違います。
普通のプラズマ⇒物質で一番振動数が高い状態
生態プラズマ⇒非物質の状態
つまり、普通のプラズマ状態から、
さらに振動数が高くなると非物質化しますが、
この状態が生態プラズマ状態です。

以上。
返信する
Unknown (ゴミクズ)
2011-05-06 23:19:33
色々ありがとうございました。自分の未熟さを噛み締めたので、これからはゴミクズと名乗ります。
これからも霊的真理を元に沢山のことを探求して、少しでもゴミクズから波長を高めたいと思います。

返信する
ゴミクズ様へ (ブログ管理人の科学太郎)
2011-05-09 10:26:06
> これからも霊的真理を元に沢山のことを探求して、少しでもゴミクズから波長を高めたいと思います。
頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿

科学&理論」カテゴリの最新記事