「弥勒の世」公式ブログ

「弥勒の世」とは、日本を盟主とした地球連邦国と地球平和革命の活動である。

孔子の霊言集

2012年11月24日 10時48分00秒 | 情報配信の広場

科学太郎]です。

ここは、私[科学太郎]が暇なときに徐々に読んでる「レムリア・ルネッサンス推奨局」というスピリチュアル・サイトの1つを紹介します。このページを用意した理由は、ブログ・システムでブログ記事の一覧がないからです。そこで 孔子 の霊言集だけを自分のブログ記事(目次)にしちゃいました。既に「レムリア・ルネッサンス推奨局」をご存じの方も便利にお使い下さい。また、霊言集に興味がある方もどうぞ。(目次)

孔子の霊訓



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道元の霊言集 | トップ | 孟子の霊言集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

情報配信の広場」カテゴリの最新記事