聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

浮気調査を実行する前に確認せねばならない事があ

2017年01月17日 | 日記
浮気調査を実行する前に確認せねばならない事があります。
それは、浮気しているという確かな証拠を入手する事です。浮気の痕跡が確かでない場合は調査を続行するかどうか、この時点で決定されます。不倫相手の存在が確かになれば、次は不倫相手を調査となります。お出かけ先からパートナーの行動を調査したり、あるいは張り込んだり等不倫相手の正体を証拠として押さえるのです。

探偵は依頼するのにお金がいりますから、自分ですればいいと考える奥さんもいます。簡単にできそうに思えますが、それはテレビドラマの話で、いざ自分がしてみると失敗してしまえば尾行は完遂できなくなるので簡単じゃありません。



変に思われてしまえば警戒されるので、浮気をウヤムヤにされてしまう場合だってあります。あったことをなかったことにさせないためには、浮気調査は探偵がしたほうが確実です。

当人たちからすればリフレッシュやお遊びでも、妻にとっては浮気は人生を揺るがす一大事でしょう。信頼を裏切る浮気を黙認することはありません。



不倫の証拠収集というとすぐ思いつくのは、携帯電話の電話帳や履歴のチェックです。

メール履歴がなくても、フリーメールやSNSを使って相手と連絡をとっている可能性は高いでしょう。里帰りや同窓会など、再会のシーズンは要注意。浮気のきっかけになる危険性が高いです。


以前ときめいた相手と距離が近づいたり、学生時代のノリでお互いが男性(女性)であるといった意識が希薄になり、気持ちが通じやすくなるのです。そういった再会を機にいままでと違った行動パターンをとるようになったら、限りなくグレーなところにきているのではないでしょうか。
浮気をしているかどうかを調べるのに探偵事務所を使って成功報酬で、依頼したら損しないかと言うとそうとも言えないケースもままあります。成功報酬の条件では結果として不成功となった場合、報酬を払わずに済みますから頼んだ方が得をするようなイメージを持つかもしれません。そのため、成功報酬というシステムの探偵事務所のみを求めているような人がいます。