聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

浮気が判明したら、代償として慰謝料を

2019年02月28日 | 日記
浮気が判明したら、代償として慰謝料を求める権利があります。


ただ、当人たちだけで話し合うと、権利争いや感情面での言い合いになって、結論にたどり着く前に多大な労力を必要とします。


ことによると裁判に発展する場合もあるため、弁護士を頼んでなるべく円満な解決を目指すとよいでしょう。


悩みを抱えていて、もし探偵業者がそれを解消してくれそうなら、とりあえず相談してみるのはいかがでしょう。


会社概要等は、広告でも見かけますし、インターネットでも見ることができます。


話の整理がつかなくても質問に答えていけば、ケースごとの概算で見積りを出してもらえます。


そこまでなら無料のところもありますから、慎重に検討してみることも大切です。


不倫の調査を頼みたいけれど、離婚の準備をしているみたいで気が滅入る。


意外とそんな人は多いです。


しかしそこまで重たく感じる必要はないようにも思えます。


もし離婚するにしても、不倫カップルを別れさせるにしても、その証拠を握っておいたほうがメリットはあるはずです。


興味がなかったり直視する気がなければ、それはそれでいいのかもしれませんが、すっきりと解消したい気持ちがあれば、探偵に相談するのが最もストレスの少ない方法だと思います。


興信所に不倫の追跡調査を依頼した際、追加で料金が必要になることもあるようです。


驚いたり不審に思う前に、契約時にもらった書類に目を通してみましょう。


追加料金について明記されていると思います。


ですから、それをチェックしておくべきでしょう。


疑問に思ったり心配なことがあれば、依頼前に質問して、解消しておくのも重要ではないでしょうか。


興信所に調査を依頼するには、まずは先に電話をかけましょう。


それがファーストステップです。


電話を通した相談で感触が良く、もっと詳しい話をしてもいいと判断したら、事業所へ行くという運びになります。


その場で打ち合わせをして依頼することを決めたら契約を締結し、そこでようやく、調査が始まります。

一般的に不倫で結婚した人は幸せ

2019年02月28日 | 日記
一般的に不倫で結婚した人は幸せを感じにくいと言われています。


もちろん、やっかみで言っているのではないです。


どう言い繕ったところで自分の幸福のために、誰かから大事な人と幸せと将来を略奪したなら、もし結婚できても、知り合った経緯からして話せませんし、いつかはばれるのではと怯えて生きていかなければいけないでしょう。


第一、不倫した相手と入籍するに至っても、再び不倫にならないとも限らず、内心の重圧で堪らないのではないでしょうか。


離婚ということになっても構わない、その場合の慰謝料は少しでもたくさん取りたいとの考えなら、浮気現場に乗り込んじゃってもかまいません。


その場合でも、自分だけで乗り込むというのは揉め事を大きくする可能性があるのでできるだけ避けましょう。


信頼している人を連れて行けば、事件を起こすほど感情的になる可能性もありません。


信頼できる人が同行できないときは、探偵に依頼するのがベストだと思います。


探偵を依頼することで、浮気の証拠をつかんでしまいたい所です。


配偶者が浮気をしているのではないかという疑いをもった場合、とにかく自分で証拠を集めようとします。


しかしながら浮気の証拠を自力で手に入れるとなると相手に感づかれてしまう可能性はあるでしょう。


その原因ははっきりしており、あなたの顔が相手に認識されているのからです。


どのへんまでを浮気というのかは、個々の道徳意識によって異なると思います。


自分以外の異性に優しくしたとか、少しでも体が触れ合う(あるいはどちらかが触る)と浮気だと認定する人もいるぐらいです。


実際、浮気については現代の法律でも定義があって、性的行為があれば「不貞」となります。


まあ、一般的には、夫婦間では不倫を疑われるようなことはするべきではないです。


浮気の証拠を探偵による浮気調査で得ることができたとしても、離婚をしないという選択肢もあります。


子供がいらっしゃる場合だと特に、配偶者の浮気がどうしようもない事実だと知ったところでトントン拍子で離婚の話は進まないものです。


養育費を請求できたところで貰える額は少ないですし、毎月きちんと支払われる保証もありませんから、女手一つで育てるのは容易なことではありません。


それは男性の場合であっても同様で、仕事をしながらどちらも上手くこなすのは難しいでしょう

どういうわけか男性は浮気する

2019年02月27日 | 日記
どういうわけか男性は浮気するものと捉えられがちです。


でも、浮気するのは男だけと思ったら大間違いです。


スポーツや自治会、子供関連と、女性だって人と会う機会は多く、浮気がバレてみれば双方既婚者というのも多いように、夫がいるからといって浮気の歯止めにはならないみたいですね。


最近は、妻の不倫というのが増えているのか、不倫調査で探偵社を訪れる男性は多くなっているようです。


もし浮気されてしまった場合、それがわかった時は、どうしたって頭の中が真っ白になってしまうでしょう。


徐々に落ち着きを取り戻してきたら、浮気に対してどのように臨んでいくか考えましょう。


だいたい不倫行為は、道義上許されない行為です。


メンタル的には慰めにならないかもしれませんが、いままでどれだけ苦しんだか、その対価としての慰謝料請求はきっちり行い、相手に責任をとらせましょう。


浮気調査に必要な期間は、普通は1週間以内には終わります。


最初に断わっておきますが、これはあくまでも一般的なケースです。


調査の対象者がとても用心深かったりすると、1週間以上、時には1ヶ月ぐらいかかってしまう場合もあると思っていてください。


一方で、曜日が決まっているとかで浮気をしそうな日が特定済みの場合は、調査期間は1日で済むこともあります。


パートナーの不倫を疑って探偵業者に調査を依頼する際は、相応の支出は覚悟しておきましょう。


探偵業務にかかる費用は、浮気調査を例にとると、20万前後(期間5日)が必要です。


費用は依頼内容や調査期間によって変わりますが、どのような調査を依頼する際でも50万強で予算どりしておくと不足はないと思います。


パートナーに浮気され裏切られた人にカウンセリングを実施しているところもあるそうです。


経験値の高いプロに相談することで、無理なく精神状態の回復を図ることができるでしょう。


浮気相手と二股かけられていたことでパートナーと別れてからも人間関係をうまく構築できなかったり、将来に対して消極的に考えてしまうといったケースもあります。


それに、夫婦でもう一度やり直したいと考えている場合も、第三者が間に入ることで上手くフォローできます。

いくら成功報酬制を採用していると言

2019年02月27日 | 日記
いくら成功報酬制を採用していると言っても、例えば浮気調査を依頼したケースではその際の調査期間が3日間だった場合、その3日間の調査期間の間に浮気をしていなければその調査に関しては成功ということになります。


実際には浮気していたとしても、調査をした間だけはたまたま浮気していなかったら浮気とは分からないまま、浮気調査は終了してしまい成功報酬として料金を支払うのです。


旦那さんの不倫って奥さんにも原因がある気がします。


気をつけるべきなのは、自分にとって大事な人のことを、けして否定しないことです。


相手に望むことがあっても、我の強い妻と思われないよう、絶対言ったらダメという一線は超えないようにしていますし、家の収支に問題があれば相手にアドバイスを請う形にしています。


一家の主である彼を第一に考え、服装や美容にも気配りを忘れずに、女としてみて貰えるよう行動にも気をつけると、いつまでも仲の良い夫婦でいられる(浮気なんてとんでもない)ように思います。


実際に浮気調査にかかる期間はどれぐらいなのかというと、多くの場合は3〜4日間です。


確認しておきますが、これはあくまでも平均的な日数です。


パートナーがとても慎重な性格だとなかなか証拠がつかめなくて、1週間から1か月くらいまで期間が延びてしまうことがあることも覚悟してください。


逆に、浮気する可能性の高い日が特定済みの場合は、1日で十分な証拠が集まることもあります。


不倫を裏付ける確かな証拠がない限りは、慰謝料の請求や離婚訴訟などでは分が悪いでしょう。


どうしてかというと、裁判所が不倫行為を否定することもあるからです。


「疑い」レベルではクロ扱いされないということですね。


そんなときに大事なのが「動かぬ証拠」なのではないでしょうか。


思い違いで離婚裁判や慰謝料請求なんてことは本意ではないはず。


だからこそ、しっかり調査しておくことは大事です。


自分にとって良い探偵社を見つけようと思ったら、調査対象となる人が住んでいる地域の会社に限定すれば探偵の数も絞れます。


ローカルに強い探偵なら、調査に有利ですし、高精度な報告ができるでしょう。


それに依頼する内容や諸条件によって向き不向きもあるようですし、あらかじめホームページとか業者に電話確認してみることも大切です。

探偵会社を利用するにあたって、ど

2019年02月26日 | 日記
探偵会社を利用するにあたって、どうしても気になるのが経費を含む料金の総額だと思います。


調査によって代金の相場はないわけではありませんが、依頼の詳細によって増減はあるので、定価というものは存在しません。


行動調査(不倫など)の場合でしたら、1時間の調査だったとして、一般的にはだいたい2万円ぐらいです。


安ければいいというものでもないでしょうから、業者に相談して見積りをとるのが最も簡単で、具体的な回答が得られると思います。


だいたい察しがつくかもしれませんが、不倫関係を解消した理由として最も多く、説得力があるのが、浮気の事実が露見したから、ですね。


そうはいっても素人にとって、不倫の動かぬ証拠を掴むことは難しく、気分的にも良いものではありません。


結局のところ、その道のプロである探偵に不倫の調査を依頼するほうが失敗もなく、気苦労も少なくてすむでしょう。


ただ、これは怪しいと気付くのは一番近いところにいる人でなければできないことです。


探偵業者の職員になるには、普免はあったほうが良いかなという程度で、特に資格は不要です。


しかし、実地面での素行調査(不倫や不貞含む)を確実に遂行するには、しっかりとしたスキルが必要です。


スタッフの育成に余念がない会社もありますが、ひどいところでは1日講習を終えただけのバイトさんが調査するなんてこともあるという話ですし、安すぎるところは疑ってかかったほうが良いかもしれません。


金銭という対価に合った仕事ができる探偵に調べてもらい、的確な資料を集めてもらうことが結果に繋がり、ストレスも最小で済むのです。


浮気をしているかどうか確かめたい!そんな時には、調査員を何人でみておけば良いのかというと、調査の方法や時間などによって幅がありますがただ浮気がまだ推測の段階であるケースでは、まず調査員が1人で浮気であるかどうかをすることが多くなります。


浮気が現実であると判明したら、再度、子供も小学生で手もかからなくなってきたので、パートに出て、そこの店長さんと親しくなって、お付き合いを始めました。


まあ、不倫ですよね。


子供が手を離れるまで、のんびりと主婦してただけなので、軽率なところもあったんでしょう。


以前と変わったところがあったのか、夫も早いうちに気づいたみたいで、あちらの奥様とこっそり談合され、むこうからは慰謝料を請求され、私自身も離婚するということになってしまいました。