聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

探偵事務所で配偶者を調査して

2022年07月21日 | 日記
探偵事務所で配偶者を調査してもらったところ浮気が発見された時、離婚するかしないか迷って決められないですよね。


そうならないように、先に探偵事務所に依頼の電話をかけてしまわずに自分の気持ちを見つめてみたほうがいいです。


夫婦であれば不貞があっていけないのは当然のことですから、慰謝料を支払うよう配偶者とその不倫相手に求め、結婚生活の解消をするのも一つの選択肢です。


浮気を証明する写真といったらやはり、浮気相手と共にホテルに入るシーンは決定的です。


撮るだけなら自分でもできそうだと考えるかもしれませんが、よほど高性能なレンズでない限り不鮮明になることが多いです。


証拠として認められる品質のものを撮影しなければ意味がないので、その道のプロである探偵に依頼するにこしたことはありません。


動き方を書き留めておくことで浮気の裏付けができることもあるでしょう。


日々の人間の行動には、ほぼ習慣ができます。


しかし、浮気すると動きの法則性が変化してきます。


変わった時間帯や曜日が確認できたら行動をしっかりと観察すると、浮気の証明ができる可能性が上がります。


興信所や探偵選びで迷ったら、とりあえず優先すべきは探偵社の所在地です。


ほとんどの人は自宅から通勤圏内でしか動きませんので、地域周辺に限って、インターネットで調べれば、数はかなり絞り込めます。


そこそこ絞り込みができたら、電話をかけて、調査してほしいことを伝えてみると良いでしょう。


相手は専門家ですが、話をしてみないと、良さそうな探偵社かどうかなんてわからないですからね。


不倫の疑惑があるからといって調査まですることはないと考える人は多いです。


とはいえ不倫は些細なことから始まるので、出会いがない現場だろうと用心してかかったほうがいいのです。


常時いる女性と違い、営業などで時々訪れる相手なら、不倫がバレにくいからです。


挙動が不審で浮気の疑いがあるなら、浮気調査を探偵にしてもらえば、不安を募らせることもありませんし、メンタル面でもプラスになると思います。