ごんごんごん太の日記

書きたいことを思いつきで書く!

反省エネ運動

2005-08-31 11:35:58 | Weblog
絶対におかしい

まじで寒いこの会社

おかげでオイラの手は真っ青だぞ。つーか今日は靴下はけるようにもって
きたから足もとはまだあたっかい。
で、今はTシャツ カーディガン ジャケットの3段階の防護をしている
が寒い。 ここはサーバールームじゃねーーーーーー!!!!

クソ 叫びたい。

オイラ 体脂肪率が低いからさらに寒さを感じるのか??
頭上のクーラーを消したけど、さむいいいいいいいいい。

つーか 頭痛くなってきたし。

バカじゃ 完璧にこの会社アホだ。
で、オイラがこんだけ寒いって思ってるのに、おっさんは
あづいーーーーーってまたクーラーのスイッチをON

ここは全館空調のため温度設定がちゃんとできないのだ。まぁそれも悪い
ビルのせいでもある。

でもさ、寒すぎないか?????

ISO14000なんてこんなことじゃとれねーぞ!!

男性の服装で温度設定してるっつーか、空調温度設定できないビルなんか
つくるな!!

あと

うちの会社 誰もクールビズやってない。。。

超 反省エネ運動やってるとしか思えない。

ダメだ 寒い。そうそうに会社脱出して客先にいくべ。限界が来ている。  

最新の画像もっと見る