ごんごんごん太の日記

書きたいことを思いつきで書く!

見た目? 外見で年収格差

2006-04-11 23:01:32 | だー。
いま、NHKで面白い番組をやってる。

外見力の時代? ビジネスでも政治でも、外見で相手を認めたり
判断したりする時代がきているらしい。
で、年収格差も現れてるってほんとかなぁ。。

で、安がでてる。また 意味不明なコメントをくりかえしているけど
(「鼻毛が出てる人って自分に自身があるようにみえますよね?」ってい
ってました。なわけないだろ!?)
安は、かわいい。でも、あんまり興味がないのかな?かなりぼげーって
して座ってる。このごろ売れてるからお疲れ??

リンカーンが言うには、人間の顔にはその人の教養、知識、そしていままでの
人生経験がたっぷりあらわれるって。

心の教養は顔に出るってわけですね


最新の画像もっと見る