ごんごんごん太の日記

書きたいことを思いつきで書く!

花見

2006-04-02 23:57:39 | だー。
土日は、花見で超満喫!!!

土曜日は我が家から出発して、神田川→椿山荘(ここでちょっとお茶)→田中真紀子邸横の公園→池袋のお寺→そしてようやく昼食

合計5時間のウォーキング。

毎日運動をできないオイラ的には、毎週末のお散歩が非常によい運動。
ここ2週間は神田川→椿山荘(ここでちょっとお茶)ってのが我が家の流行。
椿山荘といっても、お隣のフォーシーズンのラウンジでお茶しながら、ダーと
おしゃべり&本読んで1時間ほどすごすってのがベスト。
しかも、私たちカメリアクラブ(結婚式をここであげると勝手に入会される会)
なので、ほとんど利用料が10%OFF  

素晴らしい システムです。

で、今日は友人達と播磨坂(文京区の桜の名所)へLet’GO!
いやーしゃべった、食った、飲んだ(中国茶ね)

今日で桜は最後なのかしら???
一応 来週末もお花見散歩を計画しているので、花が少しでものこっていること
をとっても、希望します。

特に 来週は早稲田のたい焼き屋にならんでこよーっておもってるので、
晴れ+だんご(たいやき)+花
って組み合わせで楽しみたいもんだ。

最新の画像もっと見る