讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

豚ロース生姜焼き「三是市場仲間」東京都渋谷区

2018-02-20 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、西新宿の「市場仲間」に行ってみた。


 ガンガン商い中だった(笑)


「お一人ですか」
「です」
「そちらのお席にどうぞ」 カウンターなさそう。

 ランチメニューです。炭火でランチちゅうぐらいなので、炭焼きか。


「えっと、ロース生姜焼きを」
「はい」



 おぉ、分厚い生姜焼きの肉だな。ちなみにご飯・みそ汁お代わりできます。N村的には、お代わりなしで腹一杯でした。
 
 後から来た人たちが、2Fに行っていたので、1Fが一杯になったら上に案内するのだろう。

 東京都渋谷区代々木2-16-9 玉川ビル 1F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンゴル料理「青空」東京都... | トップ | 親子丼弁当「丸亀製麺」東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事