讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

カップ麺「マルちゃんQTTAしあわせバター味」東洋水産(株)

2024-05-12 20:00:00 | うどん・らーめん

 こないだスーパーに行ったら「QTTAのしあわせバター味」があったので1個お買いあげ。

 開けてみたら、オールインワンタイプだったので、熱湯投入だけで完成です。

 バターがどろっとしているので、良くかき混ぜないと溶けません。蓋に「ほんのりあまじょっぱい」と書いてます。思いの外バターたっぷりなのでスープにコクがあり、あまじょっぱく美味しいです。

 くっそ暑い2023年8月(高校野球が終わったころ)に食べました。寒い冬だったら体も温まって、もっと美味しく食べられたかなと思います。(十分に美味かったですが)KO高校が107年ぶりに優勝しました、おめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップ麺「復刻ペヤングDEAR ... | トップ | COMETモービルホイップアンテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事