讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

つけ麺「いってつ」東京都港区

2017-01-31 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、赤坂に行ったのである。麺道いってつ、発見。


 つけ麺750円である。並みは200g、中300g、大400gで、なんと同一料金とのこと。


 自分の腹と相談の結果、並みにしました。ついつい食べ過ぎて、後悔する時もあるので、注意することにした。


 麺を食べ終わったら、スープ割があるので、出汁も楽しめます。


 あ、美味いな。これだったら、中盛りでも良かったかも。

 東京都港区赤坂3-20-2 第3福富ビル 1F
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキン南蛮「一鳥」東京都港区 | トップ | たぬき蕎麦「小諸蕎麦」東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事