Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

今夜は「あるもんご飯」です。

2017年06月15日 | 毎日の話

Mihoちゃんの得意のフレーズ「あるもんご飯」

「無いものはでてこない、あるもんご飯にする?」と台所から声がする。

「ああ」

すると、ラウラが近づいてきて、

「ちょっと待って、アタシはまだおとしゃんからおやつをいただいていないわよ」とアピール

「お前は食べ過ぎだからだめだけどね」ママに内緒で煮干しを一本だけだよ。

「誰だぁ? 食器で食べなさいと言ってるでしょ。どうして床に運んで食べるの、ラウラ!!」

「ラウラまたやったな!!」

「知らないわよ」

 


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (柚木結羽)
2017-06-15 19:31:14
源太郎さま

「あるもんご飯」いいですね。
あるもので、ちゃちゃっと作る。
私もそうなりたいと思っています(^-^)

きっと、おいしいご飯なんでしょうね。
いいなぁ。
Re:いいですね (jerry_emma_laura)
2017-06-15 19:39:57
柚木さまへ
コメントありがとうございます。
源太郎は普段晩酌をしませんので、本当に、あるもんご飯ですよ。
まぁ、二人とも食べものが好きですから料理は手際はいいほうだと思います。そして片付けは源太郎。仕込まれましたからね。笑

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。