Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝姿 (結羽)
2018-01-21 19:22:30
源太郎さま

ラウラちゃんの寝姿が、かわいくって!

新しい首輪もお似合いでしたよ。
確かに鈴しか見えてなかったけど(笑)

さぁ私もこれから一杯いただきます。
源太郎さま、かんぱーい!
返信する
柚木さまへ (源太郎)
2018-01-21 19:42:46
こんばんは
おひさしぶりですね
いつも、読み逃げですいません
今頃は、ほろ酔い気分ですか?
関東は、明日からの雪模様のニュースです
積もらないことを祈ります
柚木さまは、ビール派、ワイン派、日本酒派、それともいも焼酎ですかね(笑)

返信する
ほろ酔い (結羽)
2018-01-21 20:18:11
源太郎さま

私、いつもはビールです。

でも、今夜は、焼酎に柚子絞って飲んでいます。
もう、ほろ酔いです(笑)
返信する
あれ? (結羽)
2018-01-21 20:20:01
酔っぱらって失敗しちゃったかな?

ごめんなさい
返信する
今夜はジンです (源太郎)
2018-01-21 20:30:10
いつもは日本酒
でも今日は、ジンでさっぱり飲んでます
家内は、ビール派
お互いにほろ酔いですね(笑)
返信する
一瞬、暗号かと (源太郎)
2018-01-21 20:32:42
大丈夫ですよ
ちゃんと、書かれたものだけを公開しましたよ
33888888 なんのことか?
暗号かなぁ、と思いました
返信する
Unknown (ちゃぴの飼い主)
2018-01-21 22:11:29
初めてコメントします。
私のブログも御覧いただきありがとうございます。
真っ白な猫ちゃんの寝顔かわいいですね。
私も最初は真っ白い猫が欲しかったですけど、
ハチワレもかわいいです。
さっき空を見たら、三日月でしたね。
月が出ているのに雪も降っていました。
明日の朝は冷え込みも厳しそうです。
返信する
ちゃぴの飼い主さまへ (源太郎)
2018-01-22 07:06:09
おはようございます
そして、コメントありがとうございました
今朝はどんよりとした雪雲です
関東は雪に弱く、積もらないことを願っています
我が家にも三毛猫のエマがいて
ラウラとは正反対で大人しくて
ほとんどイタズラしませんでした
どの家のネコさんたち、みんな可愛いですね
愛されているからでしょう
また、よかったらお立ち寄りください

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。