Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

源太郎、、、"NY152"

2017年05月22日 | 毎日の話

朝3:30、ジェリーが「おしっこ」と言って源太郎を起こした。こんな時間に起こすなよと思いながら、まだ真っ暗な庭に出て、ジェリーはスッキリ。部屋に戻り少し遊んで、再び珍しく犬舎に行くという。それからずっと犬小屋で寝ている。「馬鹿野郎、人を起こしてお前は寝るのか」、源太郎はもう寝ることができない。仕方なく、TVをつけてニュース24を見た。

なんてヘタクソなアナウンサー、「カミカミ」にあったまにきてTVを消した。

やることがないのでMacを起動「You've Got mail」、いくつか返信して時間がある。お湯を沸かしてコーヒーをいれ、薬を飲んでも時間が有り余る。そこで懐かしいDVDでも見ることにした。

この映画のキーワードが「NY152」、この言葉でハッと映画のタイトルを思い浮かべる人はいるのかなぁ。

 

今度はラウラが今度は起きてきた。全く二人は源太郎を寝かせてくれない。ラウラはウンチを済ませ、お腹が空いたと周りをうろうろ。月曜日の朝から気が重い。(首輪の鈴にピントがあってしまった。メガネはどこだ)

 

 

 

 

そう、映画のタイトルは「YOU'VE GOT MAIL」、昔大好きだったMeg Ryan。

夜が明けて空を見ると曇り、富士山は見えない。今日も暑くなる。さて一週間頑張りますか。

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。