キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

キウイ

2017-05-23 07:31:01 | 果樹
キウイの花がそろそろ咲くなと思っていましたが、近所の栽培農家さんから花粉を分けて欲しいと言われ咲き出しているのに気付きました。
ヘイワード用♂木のトムリ。
(17/05/15撮影)

ヘイワードは、まだでした。


コールデンキング用♂木のロッキーは、もう咲き始めてからだいぶん経っていました。


ゴールデンキングも咲き始めていました。


ヘイワードの古木はいつ植えられたのかだんだん枯れてしまって・・。
うまく行けば更新しようと思って昨年緑枝挿ししたヘイワード苗木は、5本順調に育っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百足とマイマイガ | トップ | 祭り・エピソード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

果樹」カテゴリの最新記事