キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

落し物

2017-08-16 18:26:11 | 生き物
昨日、「もう少し降って欲しい」と書いたら、昼頃少し(1mm程度)降りました。
降りそうな雲は時々やって来ているのだが・・、もう少し降って欲しい。


朝、軒下に糞のようなものが落ちていました。
長さ50mmくらい。
蟻が数匹来ていましたが、強い臭いは感じません。
(17/08/12撮影)

押すと、簡単にバラバラになりました。
植物の種を集めた感じだけど・・、何だったのかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青条揚羽 | トップ | 蕗飛蝗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事